PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選会~発表

心~強き、優しき皆様。

1_20120112182036.jpg 
勇気あるご応募 本当にありがとうございます。 
 
17年間の、その時々の レオイナの顔を
思い出しながら作らせていただけました。

ステキなお時間を頂けて 私は幸せものです。

2_20120112111533.jpg


この中から~3匹さんは
いざ・旅立ちの時です。

3_20120112111533.jpg


参加者の皆様に・・・番号。

2_20120112182035.jpg


1番:HITOMIさん   
2番:たっべねーさん  
3番:ハルママさん
4番:SUNの同居人さん
5番:キャンディズママさん
6番:junjunさん
7番:かりんさん
8番:みつぴかさん
9番:ルナママさん
10番:りんごの木さん
11番:遊季さん
12番:molamolaさん
13番:fumikoさん
14番:ポチ子さん
15番:mayuさん
16番:マスター&ジロさん
17番:向日葵さん
18番:りんみるさん

ご自分の番号を 確認して下さいね!!



何時ものように~クルクルします。
ダミ声で~失礼しています。



りこりーな・・・大失敗。

もう一人、残念賞を選ばないといけないのに・・・
拍手して終わってるし(-_-)

  ・

でぇ、残念賞をもう一人クルクル。



無事に・・・5人の方が決定しました。


羊毛ちゃんは・・・コチラの3名に決定!

★ molamola さん
★ みつぴか さん
★ かりん さん



残念賞のカレンダーは・・・こちら2名に決定!

1_20120112190713.jpg 

☆ ハルママ さん
☆キャンディズママ さん

以上の方々が 当選されました。
おめでとうございます。

当選された「みつぴかさん」
メールフォームより ご住所おしらせ下さい。


そして、ご参加下さった皆様には
本当に感謝しています。

ありがとうございました。
これからも、レオイナと楽しい時間を 過ごします。

サンキュー!!


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時21分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/12 19:43 | | ≫ EDIT

わ―い♪
わ―い♪♪
りこりーなさんが一度止めてくれたお陰で当たった~☆
りこりーなさんありがとう^^
今年なんかついてるかも☆
新しいお店で使わせていただきます♪
レオイナちゃん、ネムネム中に付き合ってくれてありがとうね^^
楽しみに待ってます!

| キャンディ’ズママ | 2012/01/12 19:43 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーー!!!!!

みろろんさん、りこりーなさん、そしてネムネムレオイナちゃん!!本当に楽しい企画、レオイナちゃん17歳の嬉しい企画をありがとうございました!!企画だけでも嬉しいのにぃぃ、、、、きゃーー!あたったーーー!朝から我が家は大騒ぎっ♪もう一方選ぶ前に拍手をされたので、あたかも自分に拍手をしてもらっているみたい(←自己中心♪)。みなさんも、きっと楽しまれたのでしょうねぇ。声も素敵、そして手も美しく、、、とても清清しい朝でした♪本当にどうもありがとうございます!!レオイナちゃん、可愛いなぁ。。ハルママより

| ハルママ | 2012/01/12 21:52 | URL | ≫ EDIT

楽しい抽選会ありがとうございました。
今回は当たりませんでしたが
抽選日を待っているのもウキウキと楽しく
レオイナちゃんののんびりおねむの姿を
見ながらの抽選会も楽しく参加させてもらいました。

| fumiko | 2012/01/12 22:15 | URL | ≫ EDIT

あ、あ、当たった~!!
嬉しすぎて貧血起こしそうです~ありがとうございます♪
あれ?でも、レオイナちゃんのお誕生日なのに、私がこんなに素敵な物をいただいてしまってもいいのかしら!?

| molamola | 2012/01/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

あ~ん、ハズレたぁ(T_T)
当選したみなさま、おめでとうございます(*^_^*)
可愛い羊毛ちゃんもカレンダーもいいな~うらやましい^m^
足元で気持ちよさそうに寝んねしてるレオイナちゃん、可愛い~(^-^)
また、時々可愛いレオイナちゃんの姿見せてくださいね^^

| ポチ子 | 2012/01/12 22:45 | URL | ≫ EDIT

わくわく楽しい抽選会でしたね~
くつろいでるレオイナさんも見られたし♪
これからもゆっくりレオイナさんとの
楽しい時間過ごされますように~
たまには登場してね♪

| あんち | 2012/01/13 00:01 | URL | ≫ EDIT

やったぁ~!当選しちゃった。
ハズレたみなさんすみません。
羊毛レオイナちゃん楽しみに待ってます。

| かりん | 2012/01/13 00:16 | URL | ≫ EDIT

ざんねーん(T_T)外れちゃった・・・
でもレオイナちゃんとルナが同じ趣味なのを発見!!
自分のベットを枕にして寝ること(*^_^*)
なんでなんでしょうね??おしり痛くないのかな??
またレオイナちゃんの元気なお顔見せてね(*^^)v

| ルナママ | 2012/01/13 10:36 | URL | ≫ EDIT

残念だったけど、抽選会楽しませていただきました。
競争率高かったから仕方がありませんよね~

みろろんさんが抽選会をしていらっしゃる下で
ぐっすりお寝むのレオイナちゃん(^^)
癒されるぅ~♪

また時々でいいので「サプライズ登場」を
お待ちしてま~す♪

| junjun | 2012/01/13 12:47 | URL | ≫ EDIT

ネムネムレオイナちゃんも参加の抽選会でしたね。
はずれてしまいましたが楽しませて貰いました!
また時々レオイナちゃんの元気な姿を見せて下さいね。

| 向日葵 | 2012/01/13 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1376-7e84225d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

