PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙がぁ~ちょちょぎれです

レオイナへの お誕生日のお祝いメッセージ
本当に ありがとうございます。


のんびり~ゆっくりの毎日を
これからも 続けていきたいと思っています。



そして・・・。
コレにてプレゼントの応募は 終了させていただきます。

1_20120108141108.jpg

皆様の、お優しさと


  ・


勇敢なるお心が


  ・


とっても身にしみています。

2_20120108141107.jpg

私が作った~~ストラップに
名乗りをあげてください。


感謝と感激と 雨アラレェェェェと
嬉しさのあまり両手をあげて~舞を、舞ってしまった。


18人の 勇敢なる方が いらっしゃったので(笑)
サバイバルな? 抽選会にさせていただきます。

参加される方の名前発表です。

① HITOMIさん
②たっべねーさん
③ハルママさん
④sunの同居人さん
⑤キャンディズママさん
⑥junjunさん
⑦かりんさん
⑧みつぴかさん
⑨ルナママさん
⑩りんご木さん
⑪遊季さん
⑫molamolaさん
⑬fumikoさん
⑭ポチ子さん
⑮mayuさん
⑯マスター&ジロさん
⑰向日葵さん
⑱りんみるさん


思った以上のご参加に・・・
嬉しくて。

4_20120108145403.jpg
この子達だけじゃ~ね・・・。


我が家のデザイナーのりこりーなの
手を借りることにしました。


「オマケ寄付して!!」


私が 今年 “あること”を目標にかかげておりましてね・・・
それを記入する為のカレンダーを作ってもらっていたので
名付けて『愛犬に語って誓う~見守りカレンダー!!』
何のことは、ないんです書き込める~てだけ。

5_20120108164952.jpg 
このカレンダーを見て 目標が かたむいていくぅ~のをこらえる(笑)

これを、少し改良した物を、残念賞(2名様)に 出そうと思い
ただ今打ち合わせ中です。


   ・
   

そんな訳で 少しお時間を頂くことに・・・。

抽選の発表は 12日の木曜日の夜になると思います。

3_20120108141107.jpg

私は ドキドキ~ヒヤァ~~で 楽しんでいます。
皆さんにも 楽しんでもらえてたらいいなぁ。

でわぁ・12日の木曜の夜に お会いしましょう!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時02分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

少々遅れてすみません
レオイナちゃん17歳おめでとう^^v-308
かわいい17歳だね
いつまでもおっとりと元気で^^
変わらぬ魅力で、またこの一年
みんなを魅了し続けてね^^

| サスケ母ちゃん | 2012/01/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

楽しみですっ♪

みろろんさん、 レオイナちゃん17歳のおめでた、楽しい企画をどうもありがとうございましたぁ。たくさんの方が応募されて、さすが人気レオイナちゃんです!残念賞もとっても素敵!ワクワクドキドキですねぇ。当選しても当選しなくても、もうすでに100%楽しんでいる私です♪あ、でも当選したらもっと嬉しいなぁ。。。ハルママより

| ハルママ | 2012/01/08 21:32 | URL | ≫ EDIT

 やっぱり激戦ですね。
 残念賞もステキです!
 レオイナちゃん人気すごいなぁ~♪

| HITOMI | 2012/01/08 22:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、残念賞もステキです。
りこりーなさんブランド、可愛くて大好きです!!
ウキウキワクワクドキドキ…
楽しみです(^^♪

| mayu | 2012/01/09 20:48 | URL | ≫ EDIT

うわ~ やっぱり熾烈な戦いになりましたね。
残念賞もステキです。
わくわく・抽選が楽しみ~ 

遅くなりましたが年賀状ありがとうございます。

| SUNの同居人 | 2012/01/10 10:23 | URL | ≫ EDIT

残念賞も追加されたんですね~
でもすごい競争率ですね。

12日の抽選会が楽しみです。
レオイナちゃんもお手伝いしてくれるのかしら?

私も年賀状、いただきました。
ありがとうございます!!

| junjun | 2012/01/11 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1375-724a42e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

