PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブンテーンになりました

私の時代は 「セブンテーン」と言えば
何だか大人~~~って感じがしていました。 (昭和の匂いがプンプン)


晴れて~この方も!!

今日からは、おとな???
1_20120105193720.jpg

いえいえ・・・この方は
きっと永遠に お子ちゃまだと思います(笑)

お写真 イヤイヤ~
お子ちゃまの、
わがままでブログもお休みに したんだからね。


皆様には いつも、こんな永遠の悪ガキの レオイナの事を
気にしていただき。


ありがとうございます。



お優しいお言葉をくださる皆様に!!

感謝を込めて・・・と言うには
お恥ずかしいのですけど。



こんな物だけど 貰っていただけたら~なんて・・・
昨日、思いつきまして。

2_20120105193720.jpg

作ってみました。



名付けて「悪ガキがうつるぜ まるッチ~のビーグル?ストラップ」

3_20120105193719.jpg

100% みろろんのオリジナルデザインですぞぉ(笑)


貰って頂きたい物は、iphonでは ありませよ←これは飾り。
その上に ドシっとのってる 丸い羊毛の奴です。


“これを~”と思っていたんですが・・・

我が家の デザイン監督(りこりーな)から
ダメだしがでましてね・・・。 少々手直

新たに、作る事にしました。

4_20120105193719.jpg

今日の ブログに間に合わず・・・
この子には、サンプルとして~出演してもらいました。。



“この感じ~” で、ストラップを 3つ作ろうと思っています。

5_20120105193719.jpg 
足を広げて「イエェ~い!」 のイメージ



プレゼント企画

コレをつければ・・・
あなたの近くにいる子も~~~今より悪子になるのは
確実・・・かもね!!(笑)


それに立ち向かう勇気のある方
(17歳は、手強いぞぉぉぉぉ~~~)

6_20120105193719.jpg 



どうぞ勇敢なる3名に なるべく
名乗りを上げて下さい。 

応募期間は 日曜日・8日の夕方ぐらいまで。

コレは余談~~もし3名以上になった場合わ。
抽選・・・って事で お願いします。
 
手作りなので、デザインや顔つきは“ 絶対に”変わると思います。
そこのところも どうぞ寛大なる心をもって、名乗りをあげてくださいね。


勇敢なる~あなた!!
今日のこのブログのコメント欄に「名乗りを上げます」と書いて下さい。

「名乗りを上げます」ですよ。

レオイナの17歳の誕生日に 
こんなチャレンジ事を してしまった~名乗りあるかなぁ・・・
思い出に なるといいなぁ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 23時17分 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

 レオイナちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
 恋するセブンティーンじゃなくて~悪子なセブン
ティーンですね(笑)17歳をむかえられたことが、何
よりおめでたいですよね。
 うちのミカも来月17歳、もうすぐ追いつきますよー!
 ストラップとってもかわいいですね。
 はい!「名乗りを上げます」一番乗りですよ!
 これは激戦になりますね!
 あっ、レオイナちゃんケーキは食べましたか?

| HITOMI | 2012/01/05 23:24 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
ハッピバースデイぃ~~~!!
ふっっ、もちろん「名乗りを上げます!!」ですよ。
17歳が手強いのは身をもって理解していますけど、
他の5名様にも見習って欲しいので♪
セブンティーンなレオイナちゃんのこの1年が
素敵な年になりますように!

| たっぺねーさん | 2012/01/05 23:35 | URL | ≫ EDIT

名乗りをあげます!!!

レオイナちゃーーーんっ、はっぴーばーすでーーーーー!!
本当に嬉しいですね!私も一緒にカウントダウンしていましたぁ。レオイナちゃん、セブンテーン、おめでとう!まだまだぴちぴちギャルギャルしてね。
そして、みろろんさんの嬉しい企画!もっちろん名乗りを上げます!!大声で!素敵なお誕生日になりますように。今年も頑張ろうねぇ、レオイナちゃん♪

| ハルママ | 2012/01/06 02:06 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん せぶんち~ん おめでとう。
この一年も元気に悪さして、みろろんさんを喜ばせてね!?
今日はウマウマ特別dayだね。美味しい?お誕生日を!!

もちろん「名乗りを上げます」よ~~。。
レオイナちゃんよろしくね(^o^)/

| SUNの同居人 | 2012/01/06 08:21 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、セブンテーンおめでとう♪
そうそう、セブンテーンと言えば悪ガキのお年頃^m^
これからも沢山悪戯してみんなを楽しませてね~♪
もちろん「名乗りを上げます」よ~♪
抽選ですね!
よろしくね~☆

| キャンディ’ズママ | 2012/01/06 09:40 | URL | ≫ EDIT

一日遅れでごめんなさい。

「レオイナちゃん、セブンティーンおめでとう♪」
*昨日は風邪引きで寝てました~

これからもサプライズ登場、待ってますね~

もちろん「名乗りを上げます
競争率高いでしょうね~

| junjun | 2012/01/06 12:48 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん★みろろんさん★りこりーなさん★
あけましておまでとうございます。
今年もれもん共々よろしくお願いいたします。
17かぁ。懐かしい響き(笑)
レオイナちゃんおめでとう★
まだまだおいしいもの食べてストレスなく元気に行こう!
もう抽選だけど「名乗りを上げます」です。
今年もレオイナちゃんを見習って食欲旺盛で元気に行きたいと思います。
(れもんではなく私が)

| かりん | 2012/01/06 12:50 | URL | ≫ EDIT

名乗りを上げます。。ぜひ。 いつもおじゃましていました。少しばかりお休みという事で寂しいなと思っていましたが 17歳ばんざーい、おめでとうございます。 2年前に13歳でビーグを亡くして それからというう物 毎日ビーグルのブログに逢いに行くのが日課となっています。抽選でもいい。宜しくお願いします。

| みつぴか | 2012/01/06 13:59 | URL | ≫ EDIT

ルナママ

「名乗りをあげます!!!!!」

レオイナちゃんのお顔見れないわ・・・ってグスンとしていたら
な・なんと更新してたんですね!
17歳おめでとう☆☆☆素晴らしいよ レオイナちゃん 偉い
本当に本当におめでとう(*^_^*)
これからもまったり&たっぷりな毎日をのんびり過ごしてね
毎日毎日体調の変化が激しい年頃だと思いますが頑張ってね!
これからもかわいいレオイナちゃん楽しみにしています(*^^)v

| | 2012/01/06 16:19 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、セブンテーンおめでとう☆
遅ればせながら。。
名乗りを上げます
まだ、間に合いますか?
レオイナちゃんに続けっ!ぜひともあやかりたいものです。

レオイナちゃん、これからも毎日を楽しく♪
ね^^

| りんごの木 | 2012/01/06 17:32 | URL | ≫ EDIT

名乗りを上げます。。。

昨年の夏レオイナちゃんの写真に魅かれファンになりました。
ブログに寄るのが楽しみになっていたところの突然の終了宣言…
とても、とても、残念でした。
我が家にも13歳のビーグルがいるので、何となく分かります。
年々頑固になっていくんですよね。
でも、それも可愛いんです。
17歳でもこんなに元気で可愛く暮らしているのは、
励みにもなります。
これからも元気でいて欲しいです。
そして、できれば時々元気で可愛い姿が見られたらと思います。

「名乗りを上げます」で、レオイナちゃんみたいなストラップ欲しいです。

| 遊季 | 2012/01/06 17:50 | URL | ≫ EDIT

ちょびっと遅れてしまいましたが…
レオイナちゃん、17歳のお誕生日おめでとう~☆
元気にかわいく、レオイナちゃんらしい日々をすごしてね♪

そして、ずうずうしくも「名乗りを上げます!」
なんてかわいいの!?
ぜひ我が家に来てください~(笑)

| molamola | 2012/01/06 19:38 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん17歳のお誕生日v-272
おめでとうございます。
レオイナちゃんはセブンティーンの
美味しいv-274お誕生日プレゼントv-25
を頂いた事でしょうね。

みろろんさんのオリジナル手作りの
ストラッププレゼント企画に参加させてください。
「名乗りを上げます」

| fumiko | 2012/01/06 20:13 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、セブンティーンおめでとう\(^o^)/
ちょっと遅れてしまいました・・・というか、今の今まで今日は5日だと思ってた~(@_@;)
完全に正月ボケです(^_^;)
これからもみんなの目標で元気にがんばってね(*^_^*)
プレゼント企画、もちろん「名乗りを上げます」とも!
だって、るくおはもうすでに悪男なので大丈夫^m^

| ポチ子 | 2012/01/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん17歳おめでとう!
アンと同世代が元気でいてくれるのはうれしいです。
たまになら写真撮られるのはいいよね?レオイナさん。

このビーグルストラップ丸っこくて可愛いね~
欲しいけど、ステキなのいっぱいいただいたから、
今回は見てるだけ♪にしておきます~

| あんち | 2012/01/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデー♪レオイナちゃん!!
“17歳”おめでとうー(^◇^)嬉しいな♪
レオイナちゃんのコートふわっふわぁ~ お美しいです。
これからも美味しく楽しく元気に過ごしてね(^_-)
プレゼント企画、私も「名乗りを上げます!」
ヨロシクお願いしま~す。

| mayu | 2012/01/06 23:59 | URL | ≫ EDIT

悪い子でもいい、元気でいてくれれば。
なんて、どこぞのハムのコマーシャルみたいなセリフで始まりましたが、レオイナちゃん、お誕生日おめでとう!
セブンティーンといえば、確かにもう大人。
おやつも大人サイズになるかもね。
あ、もちろん「名乗りを上げます」です。
ジロも、レオイナちゃんを見習って長生きしてほしいですからね。
悪い子でもいい、元気でいてくれれば、ですよホント。

| マスター&ジロ | 2012/01/07 00:43 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、おめでとう!うれしいです!
まだまだ、これから!充実した日々を送ってね!いつもレオイナちゃんのこと
思ってますから・・・
名乗り・・・・はご遠慮しておきます・・・・いっぱいいろいろなもの、貰っているのでそれだけで、十分なの。ありがとう・・・・感謝でいっぱいです。

| エルメスまま | 2012/01/07 08:04 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、セブンティーンおめでとう!
元気にお誕生日を迎えられて本当に嬉しいです。
私も「名乗りを上げます」です。
レオイナちゃんのパワーにあやかりたいです。
これからも気の向くまま健やかにね!!

| 向日葵 | 2012/01/07 10:56 | URL | ≫ EDIT

レオレオ~17才おめでとう~♪これからも時々でもよいからモデルのお仕事頑張ってね!とってもかわいいプレゼント企画!もちろん名乗りを上げます!

| りんみる | 2012/01/07 16:42 | URL | ≫ EDIT

皆様へ

暖かいメッセージありがとうございます。

コレをもちましてプレ企画の応募を
閉め切らせていただきます。

| みろろん | 2012/01/08 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1374-82461980

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

