PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しあわせなクリスマス(特アップ)

ハッピークリスマス♪

3_20111224181030.jpg



今年も 一緒に過ごせる 聖なる夜に・・・

感謝です。




4_20111224181030.jpg

皆様も ステキなクリスマスを・・・





そして大掃除も~~

5_20111224181844.jpg

楽しみましょ~~~ん(笑~笑い~苦笑い!!!)
トリ肉の焼いた匂いも~~ススーと吸い込まれていきました(爆笑)

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時34分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、みろろんさん、りこりーなさん
メリークリスマス♪
美味しい鶏肉さん食べてね☆

| キャンディ’ズママ | 2011/12/24 18:57 | URL | ≫ EDIT

ふふ~ん。
相変わらず元気そうで、食べ物にはアグレッシヴですな、レオイナちゃん。
クリスマスはやっぱりチキンよねぇ。
人間は大掃除の時期ですが、レオイナちゃんはそばで応援してあげてね。

| マスター&ジロ | 2011/12/24 20:30 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!
レオイナちゃん、みろろんさん、りこりーなさんお元気でなによりです。
レオイナちゃん、もう直ぐお誕生日よね。
美味しい物を食べて健やかに!!

| 向日葵 | 2011/12/24 22:35 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃーん、チキンたくさん食べれたかなぁ(^◇^)
元気な姿を見せてもらえて嬉しいですv-347
これはサンタさんからのクリスマスプレゼントかしらぁ~
ありがとう~(^^♪
ハッピー♪メリークリスマス!!

| mayu | 2011/12/24 23:41 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!!
可愛いレオイナさんに会えて とっても嬉しいです
美味しいご馳走たくさん食べて
素敵な時を過ごしてくださいね

| こーぱママ | 2011/12/25 07:18 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス。
レオイナちゃん・みろろんさん・・
うまうまたくさんのイヴ過ごしたのかな~
特UPしてくれたのが私には嬉しいプレゼントになりました。
また、おねがいしま~す。

| SUNの同居人 | 2011/12/25 09:30 | URL | ≫ EDIT

メリーメリークリスマスになりましたぁ♪

みろろんさんっ! メリークリスマス!!!!うわぁーい、久しぶりにレオイナちゃんに会えて、私もメリーなクリスマスになりましたぁ。あ、でも、まだこちらはイブです。。鶏ちゃん食べてレオイナちゃん、楽しい美味しいクリスマスを迎えてね♪ハルママより

| ハルママ | 2011/12/25 11:33 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん レオイナちゃん
メリークリスマス!

レオイナちゃんの
元気そうな 顔を見られて嬉しいわ

ステキなクリスマスを
お過ごしくださいね!

| ランまま | 2011/12/25 12:42 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!!

v-274v-25v-238
ひさしぶりにレオイナちゃんに会えてとっても嬉しいです。
レオイナちゃん!!大好きな鶏肉おいしかったですかv-255
クリスマスにレオイナちゃんに会えたという
私にはとても素敵なプレゼントでした。

| fumiko | 2011/12/25 21:01 | URL | ≫ EDIT

v-255メリークリスマスv-255

クリスマスにサンタさんからのプレゼントで
レオイナちゃんに会えて嬉しい私ですv-352

レオイナちゃん、チキンv-271美味しかった?
他にもいっぱいうまうまを食べたのかなぁ?

よいお年をお迎えくださいね。

| junjun | 2011/12/26 00:14 | URL | ≫ EDIT

UPしてくれたんだね・・・・うれしいな~
レオイナちゃんどこに行っちゃったのかな~ってランキングおって見つけた!
元気そうで良かった~
良いお年をお迎えくださいね。つきなみですが・・・・
エルも数日前夜間救急で大変でしたが、今は痛みも薬でなんとかなり、また歩けるように復活しました!ご安心くださいね。
13からは毎年1年頑張れればいいかな~って思っています。

| エルメスまま | 2011/12/28 11:36 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
ふふ、お元気そうで良かった~~。
本当に高齢になると1日1日が宝物のように感じます。
今年の冬かことのほか寒いですから
どうか体調にはくれぐれも気を付けて良い年をお迎え下さい。

| たっぺねーさん | 2011/12/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにレオイナさんの姿が
見られてうれしいです~
来年も元気で過ごせるように願っています。
よいお年をお迎えください。

| あんち | 2011/12/30 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1372-761d6fa1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT