PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決断の時

11月になりましたね。


今年も 後少し。
ブログも始めて、もうすぐ4年になる予定・・・だったのですが。

今日を もちまして
皆様と 「さようなら」を することに決めました。

1_20111101125632.jpg

レオイナは 相変わらずの 食いしん坊ぶりを発揮しています。



でも、来年早々には17歳~になる予定。
まぁ~いろいろと難しいお年頃でしょう。


セブンティーン


このところ、写真撮影も
拒否拒否・・・拒否!!でぇ。

2_20111101130039.jpg

今日の旬の レオイナをお届けをモットーにしていた
このブログ。



モデル契約が 更新できませんでした(笑)

3_20111101125631.jpg

これからは フリーなモデルとして・・・
“あっち”や“コッチ”のブログとか、“なうぅ~”なんてのに!!


登場する予定です。

4_20111101125631.jpg

レオイナ中心の、このブログは ファイナルにさせて頂きますが。
本当に 楽しませてもらいました。


そして、このようなブログを読んでくださった皆様。
心より、感謝しています。

本当に ありがとうございました。

このブログ書いてよかったです。
あぁ~楽しいブログ生活でした。 (自己満足)

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 13時59分 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

えぇぇぇぇ~!!残念です…泣
でもでも、モデル契約が更新出来なかったのなら仕方ありませんね…
レオイナちゃん、今までたくさん楽しませてくれてありがとう♪♪
これからもたまには姿を見せて下さいね~☆

みろろんさん、ちゃんとお知らせしてくださってありがとうございます。
気が向いたら私のブログの方にあそびにきてくださいね!

| molamola | 2011/11/01 14:28 | URL | ≫ EDIT

いつもでもお友達だからね☆
あっちやコッチで会えるもんね♪

今日まで最高に楽しい旬ブログをありがとう!!

| りんごの木 | 2011/11/01 15:06 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、契約しなかったのですね。
 そうね、自由にお仕事を選ぶのもいいかも
しれません!
 同じ16歳、ミカも頑張ってます。レオイナ
ちゃんもまだまだ女盛り、一緒に頑張ろう
ねん♪
 あっちやコッチのブログでたまには元気な
かわいいお顔みせてくださいね。
 本当にありがとう!

| ミカミカ | 2011/11/01 16:15 | URL | ≫ EDIT

ええええ~モデル料ケチッタわけではないですよね?w
でもしょうがないですよね~~~
楽しみにしてましたがレオイナちゃんが一番ですものね。
たまには登場してくれるとうれしいです^^

| hiromi426 | 2011/11/01 17:01 | URL | ≫ EDIT

え~~~~っ!!!
ほんとうにですか><
寂しくなる。。。
でも、これからはレオイナちゃんに沢山時間使ってあげてくださいね!
レオイナちゃんのモデル姿大好きだったよ☆
長い間お疲れさまでした。
そしてありがとう♪

他の所に登場するのね!
楽しみ♪

| キャンディ’ズママ | 2011/11/01 18:26 | URL | ≫ EDIT

ええ!?
レオイナちゃん、とうとう引退ですか……。
まぁ、もうすぐ17歳。
そろそろ穏やかな生活を送るのも悪くないかもね。
まだ元気があって、病気なんかが引退の理由じゃなくて一安心です。
またね、暇ならジロのブログでものぞきに来てくださいよ。
ではでは、これからも楽しい日々を!

| マスター&ジロ | 2011/11/01 19:56 | URL | ≫ EDIT

うっそぉ~
冗談でしょ?
・・・・ホントニ?
元気でいてね!エルもだいぶよたよたしてきましたが、今月13をむかえられそうです。レオイナちゃん、ありがとう~

| エルメスまま | 2011/11/01 20:13 | URL | ≫ EDIT

うぇーーーーん、、ありがとうぅぅぅ。。(涙)

みろろんさん、、びっくりしてしまいました。。朝からショックを受け、寂しいですが、そうですよね、レオイナちゃんも本当に毎日頑張ってくれていましたものね。もうそろそろお仕事しないでお家でのんびりしてもいいよね。。みろろんさん、私がブログを始めて、始めて誰かのブログにコメントし、勝手にお友達になったのがみろろんさんだったのです。レオイナちゃんを何かのきっかけで見て、「あーー!ハルと一緒の白いビーグルだー!」と感動したのを覚えています。あれから本当にいろいろお付き合い頂いて。。我が家にはたくさんのレオイナちゃんGOODS、そしてビタミンハルちゃんのカップやGOODSもあります!毎日毎日使っているのですよぉ。シェルターにはレオイナちゃんのTシャツを着ていったりしていました。。。いつもレオイナちゃんと一緒です!本当にたくさんたくさんの楽しい出来事、可愛いレオイナちゃんの様子をありがとうございました。。寂しいけれど、、寂しいけれど、、。。みろろんさん、でもでも、これからもどうぞよろしくです!感謝の気持ちでいっぱいのハルママより

| ハルママ | 2011/11/01 20:35 | URL | ≫ EDIT

あーん レオイナちゃんに会えなくなるの寂しいけど!!
病気じゃなくって良かったです。
モデルさん気分の時は更新してほし~なぁ・・・
なんてわがままに思っちゃいます。

みろろんさんの作る羊毛も楽しみだったのに。残念ですぅ~

| SUNの同居人 | 2011/11/01 20:36 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
そっか・・・。
もうパパラッチに追われるのはイヤ・・と。
売れっ子モデルも大変だよね~~。
ある意味、高齢になると本当に大変で。
本犬も大変だけど、こっちも睡眠時間とかね。
時々どこかでチョビッと様子を見られる日を楽しみにしてます。
レオイナちゃん、元気でね~~。

| たっぺねーさん | 2011/11/01 20:36 | URL | ≫ EDIT

パソコンの調子が悪く、ようやく新しいパソコンに変え
又レオイナちゃんの会えると楽しみにやってきましたが
突然のブログ終了のお知らせにさみしくてしょうがありません。
さみしいけれど、これまで楽しみや、癒しを与えてくれた
レオイナちゃんありがとう。みろろんさんありがとう。
レオイナちゃんの事は忘れません。
機会があればお会いしたかったです。

| fumiko | 2011/11/01 20:52 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか
レオイナちゃんもゆっくりしたいかもね
今まで、いろいろな姿を披露してくれたしね
時々でも見られたら安心するな
レオイナちゃん
今度は、本当に自分だけのマイペースな犬生を
いっぱい楽しんでね^^
ありがとう、
そして、これからも
まだまだ、よろしく^^

| サスケ母ちゃん | 2011/11/01 20:59 | URL | ≫ EDIT

うぅ~。寂しくてウルウルしてしまいました(T_T)
みろろんさんは私の憧れのブロガーさん。みろろんさんの影響でブログを始めた私です。
レオイナちゃんに会うのは、なんだかすっかり私の生活の一部になっていた気がします。
とても残念だけど。。。レオイナちゃん、これからはゆっくりして下さいね。
みろろんさんとのんびり穏やかな日々を送ってね。
可愛くて楽しくてステキなブログありがとうございました。

“あっち”や“こっち”での登場を楽しみに楽しみにしていまーす!

| mayu | 2011/11/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん卒業されたんですね
モデルさんはやはり大変ですもの
会えなくなってしまうのは とっても寂しいけれど
今まで頑張った分 のんびり たくさん甘えて過ごしてくださいね
たまに会えるレオイナさん 楽しみにして待ってるね
今まで ありがとうね

| こーぱママ | 2011/11/01 22:42 | URL | ≫ EDIT

そうなんですね~そうだねレオイナさん、モデル卒業してゆっくり過ごして,
もっともっと長生きしてね!
アンが虹の橋を渡ったときないろいろと心遣いしてもらって
悲しさが暖かさに変わりましたよ。
お世話になりました。
みろろんさんも気が向いたら、コメしてもらえるとうれしいです。
これからもよろしくね。

| あんち | 2011/11/01 22:54 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん&みろろんさん&りこりーなさん今までお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
私のブログはなかなかいやめったに更新しないけれどたまには覗いてみてくださいね。
ビーグルでベテランのレオイナさんのモデル料は高そうだね。
更新できなかったかぁ。残念。
来年17歳まったりゆっくり少しずつ記録更新していってね。
それがみんなの頑張りにつながると思います。
なうぅ~待ってます(笑)

| かりん | 2011/11/01 22:56 | URL | ≫ EDIT

えぇ~~~~!?
みろろんさん、レオイナちゃん、本当に卒業してしまうんですね。
キュートで色白美人さんのレオイナちゃんのファンでした!
ブログもう4年になるんですね。
楽しませて頂きました。ありがとう!
年が明けると17歳!凄いね。
レオイナちゃん、元気でいて下さいね。

| 向日葵 | 2011/11/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

えええ~(T_T)
とっても寂しいですが完全引退ではないのですよね(>_<)
ブログのおかげで、レオイナちゃんとみろろんさんとりこりーなさんとお友達になれたし、お会いすることもできました(*^_^*)
感謝、感謝です(^-^)
レオイナちゃんはみんなの目標ですから、これからも元気にがんばってね^^

| ポチ子 | 2011/11/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

とっても残念です(涙)たまにはメール下さいね。りこりーなさんの所でゲリラ出演して下さいね。淋しい~レオレオ大好きだよ~

| りんみる | 2011/11/02 10:51 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げしているので
  言える立場じゃないのですが
  とても、残念です
  同じ年のレオイナちゃんの元気な姿を見ていると
  ジュンもがんばう~と勝手に思っていました
  また、機会があれば、ブログを再開して下さい
これからもレオイナちゃんが元気で毎日過ごせられるように
  遠~い千葉から祈ってます

| jun | 2011/11/02 17:37 | URL | ≫ EDIT

突然の事で
本当に驚いてしまいましたが・
やはりレオイナちゃんのためには
良いかもしれませんね
写真のフラッシュも 目に良くないし・

こうしてお友達になれた事 とっても嬉しく思ってますし
有難うございました

いつも 遠い処から レオイナちゃん そしてみろろんさん達の
健康を祈ってます

| ランまま | 2011/11/03 12:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ミッキーさんの飼い主、ゆーぴーです。
ブログ、やめられるんですね~。
レオイナさんの可愛い姿、みろろんさん、りこりーなさん
長老ママさんのレオイナさんLOVEっぷりを見るのが
楽しみでした。
ミッキーさんのイラストをかいていただいたり、
思いでもたくさんです。

レオイナさん、楽しい毎日を過ごしてね♪

| ゆーぴー | 2011/11/03 22:43 | URL | ≫ EDIT

大切な存在

レイオナさんがシャンプーを受けられたお店を
ミニコミ誌でみたことがあります。
震災を経験したレイオナさんが
元気に17年を重ねてこられたことは
今も「兵庫県人」と自己紹介する私にとって
とても大切なことです。
瀬戸内海ぞいの西の方の出身ですが、
あの1月以降のことは特別です。

一日、一日を笑顔ですごされることをお祈りしています。

mixi、twitter、facebookで見つけたら声をかけてください。

| おばはん | 2011/11/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

ブログ止められるのはとってもとっても残念です。
レオイナちゃんがモデルの更新を断ったのなら
仕方がないですよね(涙)

りこりーなさんのブログでゲリラ出演してもらえるのを
楽しみにしていますね。

レオイナちゃんはもちろん、みろろんさん、りこりーなさんと
お知り合いになれたのを感謝致します。

来年17歳になるレオイナちゃん。
お誕生日にだけでいいのです。ブログ更新お願いできませんでしょうか。
楽しみにしています。

今まで本当にありがとうございました<(_ _)>

| junjun | 2011/11/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

皆々様。

レオイナも フリーのモデルになってから
はや・・・10日が経ちました。
自由に~のんびり、しています。
でも、お仕事も少しならしてもいいかもぉ~なんて
思っているので!
みろろんやりこりーなに「撮っていいよぉ♪」と言っています。
お礼に、コストコのショートブレットをもらったりして・・・るゥ。
♪~モグモグ~♪
そんなこんなで、又レオイナを見られるかもしれませんよ!!
まぁ~“チラリ”ですけどね。
フリーモデルのレオイナのギャラは超高額だから(^_-)
みろろん達は 払えないのです(笑)

りこりーなは 前の写真を使ってオリジナルなカレンダーを作っているようで
ムムムゥ~「著作権のお代は頂かないと・・・」と思っています。

寒くなりました、みなさんも風邪などに気をつきてお過ごし下さいね。


                         レオイナより

| みろろん | 2011/11/11 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1371-8bb08236

PREV | PAGE-SELECT | NEXT