PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番でした

今日は レオイナお留守番でした。


昨日の夜、お人形を包装して

1_20111025210606.jpg

今日、届けてきました!!




ついでに・・・ イェイェ・コチラが目的です
髪を 綺麗にしてもらいました。

2_20111025210606.jpg


楽しむ事に 終わりなく~~~でぇ。

昨夜、りこりーなに 急遽、包装用の帯びを作ってもらい。
こんな包装にして 楽しむ=楽しむ!!!




ウサギのカードも 作ってくれたので~~In♪

3_20111025210606.jpg 
カードは 昭和の匂いがただよう~レトロ風

私、楽しませてもらいました!!
そして喜んでもらえて 嬉しかったです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時20分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/26 10:22 | | ≫ EDIT

可愛いプレゼント、お店で売っているものみたいですね~♪
レオイナさんお留守番おつかれさま、
次はレオイナさんがきれいになる番かな?

| あんち | 2011/10/26 22:11 | URL | ≫ EDIT

v-344鍵コメさん
いつも ステキなコメント ありがとう。

v-344あんちさん
調子にのって遊んでいます。
レオイナのシャンプーは、担当が私に変わっているので
チョット綺麗さが・・・減っています(笑)

| みろろん | 2011/10/29 23:53 | URL | ≫ EDIT

はっぴーはろうぃーんっ♪

みろろんさん、りこりーなさん、そしてそしてレオイナちゃん!HAPPY HALLOWEEN!!!!!今年もかぼちゃ、着たのかなぁ。。レオイナちゃん、元気かなぁ。。楽しいハロウィーンになりますように♪ハルママより

| ハルママ | 2011/11/01 06:40 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
レオイナはカボチャに変身しましたよぉ。
秋をゆっくりと楽しんでいます。
カボチャも食べています!!

| みろろん | 2011/11/01 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1370-55c0d1de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

