PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝で~宣言★

元気回復しましたぁ♪

昨日はりこりーなに助けてもらいました ♪

 ・・

感謝の気持ちで一杯です(^・^)
13_20080518182128.jpg
たすかったネ・・昨日は早く寝れたネ!

でも・・助けてもらってるのはこれだけではないのです・・・

 ・・

ブログを始めた頃・・・

 ・・

「誰も見に来てくれないなぁ~」と落ち込む私に・・  あたりまえジャンです。

 ・・

そんな事はないよ・・・と こんな物を見せてくれて

14_20080518182141.jpg 
データですネ。

「始めの頃より・・見てくれてる人はいるよ」・・と

 ・・

慰めのお言葉を頂ました。

15_20080518182152.jpg
勉強不足のため・・何処をどう見るか今だ理解してなかったりシテ・

私はあつかましぃ~・・?

 ・・

もっとグレイドをアップしたいぞぉーと叫ぶ私に ・・「実力をしれ~」と私なら叫ぶ!

17.jpg
本・分厚いからぁ・・読むのイヤ!

このシステムがいいかも~と教えてくれたり ・・

 ・・

本は自分で買ってきましたヨ・・買うのは担当してもいいケド・・読むのがネ・・

16.jpg
りこりーなが読んでいいトコだけを教えてくれないかなぁ~と思っている。


何かとお世話になっています

 ・・

出来ればもっとお世話になりたい私とレオイナです。

(み)散歩も行って~ (レ)おやつをおくれ・とかぁ~

いけませんネ~こんな事を言っていては・・  (小躍りにしながら思っている)


18.jpg
私もそうなりたい~何時になったら理解できるのかなぁ~理解不能です!

私はこんなぁ~お気楽なので~

 ・・

これからもお世話になる事だけは・・宣言しておこう!!

りこりーな★ガンバですヨ★★



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| りこりーな | 22時57分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

本当に羨ましいですよ
頼りになる人がそばにいてくれるって良いですよねぇ
我が家はPCできるのは私だけ
頼りは...コールセンターさんだけです
私も毎日が悪戦苦闘です
でも 可愛いレオイナさんが応援してくれるから良いですよね
我が家は 本当に知らん振りさんですもの

| こーぱママ | 2008/05/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさん、頼りになりますね~。
いいなぁ、、私にもりこりーなさんの様な存在が居てくれれば・・・。
羨ましいです。。
本を買ったり、努力しているみろろんさんも偉いデスヨ☆
見るたびに「写真キレイだなぁ」と思っていた所です(^_^)
甘えれる時は甘えちゃいましょう♪てへへ。

| ゆーぴー | 2008/05/19 00:47 | URL | ≫ EDIT

頼りになる人が側にいてくれるだけでも
良いですよ 私なんか パソコン初心者でブログを始めたのですから
毎日四苦八苦していまよ

可愛い レオイナちゃんとみんなが
応援しているのですから 頑張ってね 勿論ランままも応援していますよ

| ランまま | 2008/05/19 07:35 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、元気回復してよかったです(*^_^*)
レオイナちゃんのアフェ~パワーのおかげですね^^
うふふ、わかりますよ^m^
本、代わりに読んでもらって大事なところだけ教えてほしい気持ち(笑)
でも、PC詳しい人がそばにいるだけで全然違いますよね^^
私も職場には専門のスペシャリストが揃っているので大助かりですが家が困ります(^_^;)
詳しい人たちは、全部代わりにやってくれるので私が成長しないんですよね(>_<)

| ポチ子 | 2008/05/19 12:09 | URL | ≫ EDIT

v-318こーぱママさん
厳しくチェックされてます。
私が助けてコールしても(>_<)
2回ぐらいは無視されますヨ!!
レオイナは鼻息で応援してくれてるかなぁ~(私も睡魔がぁ~)

v-318ゆーぴーさん
甘えちゃいたいのですがぁ・・怖いのです。
私の操縦方法を知り尽くしているので
容赦がありません<`ヘ´>
本に付箋で応えられてますヨ~自分で読め!てね。

v-318ランままさん
本当にはじめの頃、大変でしたぁ!
でも、皆様と出会えて楽しいから、頑張れちゃうんですよネ
これからもレオイナ&りこりーなを困らせながら
頑張ります♪

v-318ポチ子さん
有難うございます。
アフェ~パワーはよく効きましたぁ。
商品にして売りたいぐらいです(笑)
るくお君のペロペロパワーと商品開発研究しましょうかぁ?
名前は「ビーグルアフェ~缶」と「ビーグルペロ缶」
私たちお金持ちになれるかも・・ですヨ。
その前にPCを使いこなせるよう努力します!
分け前を渡したくないですからネ(~_~;)

| みろろん | 2008/05/19 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/137-7b812d68

PREV | PAGE-SELECT | NEXT