PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

瞬間写真~ドン~

今日は、上手に撮れました!!

1_20111023163650.jpg

みごとに、レオイナの頭に~ドン♪




サービスワゴンで 見つけた毛糸・2玉で
編み編みしてみました。

2_20111023163650.jpg

羊毛のうさぎちゃん、続きで~~
編みうさぎを 作ろうと思ってたら。


アァ・・・毛糸が・・・
たらなくなりましたぁ~ あふぇ~


お耳を 丸く短くして。
急遽、クマになったのでした。

3_20111023164411.jpg

出来上がったら~レオイナに見せる。
我が家のお掟~レオイナは超迷惑

今日は、上手にのった所を 撮影できました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時05分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛い~(*^_^*)
レオイナちゃんの頭に乗ったお写真は奇跡的なショットですね^m^
安定がいいのね(笑)
ウサギさんじゃなく、クマさんに変身してもとっても可愛いですよ^^

| ポチ子 | 2011/10/23 22:58 | URL | ≫ EDIT

可愛い 編みぐるみクマさんですね
本当に何でも作れちゃうところが羨ましいです
出来上がったら まず レオイナさんに ...
素敵な 掟 です

| こーぱママ | 2011/10/24 07:42 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
本当に、上手にのせてくれて(*^_^*)
のせた私もビックリでした。
途中で、種類転換になってしまいました(笑)

v-344こーぱママさん
昨日一日で、作ってしまいました(笑)
出来上がったら、レオイナに見せて、笑っています。
それが又楽しいですよ!!

| みろろん | 2011/10/24 15:42 | URL | ≫ EDIT

お見事です
でも 少しだけ レオイナちやん
怒っている感じが・

あみぐるみまで作るなんて 凄いわ!

| ランまま | 2011/10/25 08:04 | URL | ≫ EDIT

これは、かなりすごい決定的瞬間ですな!
僕もジロの頭にいろいろと載せたりしようとしますけど、難しいんですよねぇ。
レオイナちゃんは抜群のバランス感覚でうまいこと載っけてますね。
で、この後、クマさんは無事に生き延びることができたんですか?

| マスター&ジロ | 2011/10/25 11:17 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
自分でのせて言うのも何ですけど(笑)
上手くのりました(*^_^*)~拍手喝采~
あみぐるみも 楽しかったです。

v-344マスター&ジロさん
みごとにのりました(自画自賛)(^_^)v
自分でもビックリでした。
レオイナかなり・・・ジト状態で・・・
この後、再び寝たので~クマさん脱出成功です。

| みろろん | 2011/10/25 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1369-c3ba9cfa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT