PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い子になったね・・・

日曜日。


レオイナは 大大だぁ~いに~退屈しています。

1_20111016162101.jpg

この所。
何かと手芸店に立ち寄る機会が、おおくなり。




久しぶりに 毛糸なんかを見てると。
編み編みの気分になって・・・又編んでいます。

3_20111016162101.jpg

レオイナが 来るまでは・・・ 編んでたなぁ。





そうそう、レオイナに 編みかけの毛糸で遊ばれて以来~グチャグチャのメチャクチャ?
編み物から、遠のいた過去があるようなぁ・・・ないようなぁ (笑)

4_20111016162101.jpg




今じゃ~足元で ゴロリンでスピピ~。

毛糸玉を 持って走り去れる事もなく。




2_20111016162101.jpg

足でレオイナのBODYをはさみながら
映画のワンシーンのように!(うそうそ)

編み物が出来ました。
毛糸が鼻先に、ビヨォ~ンとたれても 興味ナシ子さんでした。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時41分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

良い子だね♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。あぁ、、みろろんさんは本当に器用なんですね!編み物もぉぉぉ。お人形もかぼちゃさんも可愛かったですが、このバッグも可愛い!夏のバッグもとっても可愛かった!そんな編み編みみろろんさんの横で退屈そうなレオイナちゃんもとっても可愛いですね!レオイナちゃん、良い子になったのねぇ。。退屈そうなお顔のレオイナちゃんも可愛いです♪ハルママより

| ハルママ | 2011/10/16 20:07 | URL | ≫ EDIT

ホント、退屈そうな大あくびね。
ところで、レオイナちゃんも丸くなったってことですね。
毛糸で遊ばなくなったなんて。
バタバタ暴れてる姿を見るのも楽しいけど、傍らですぴぴ~と寝息を立ててくれているのも幸せですよねぇ。

| マスター&ジロ | 2011/10/16 20:10 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん、退屈だぁ~と声を大にして訴えておられますね!
毛糸玉は遊ぶ物から踏んづける物へと変わっちゃったんだぁ(~o~)
編み物をしながらレオイナちゃんとまったり過ごす時間は良いですね。
ステキで~す(*^_^*)

| mayu | 2011/10/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
何かを作る作業って、楽しいですよね。
傍で可愛いワン子の鼾を聞きながらは特にです(笑)
冬は、この手作りBagでの、お出かけになりそう。

v-344マスター&ジロさん
足元で、何回もこのアクビをしてました。
昔は毛糸を持って走られて、引きちぎられたものです。
チラとチラと目を合わせるて編むのは、とっても楽しいです。

v-344mayuさん
アクビする度に、足でナデナデしてたんです(笑)
写真の時にバックの上を歩いてたけど。
毛糸玉を とりにこなくなりました。
静かに、レオイナと編み編みを楽しみました。

| みろろん | 2011/10/17 00:43 | URL | ≫ EDIT

本当に退屈そうなレオイナちゃんですね

これからこうして 毛糸に触れる
機会が多くなるのでしょう

ステキに出来あがったバッグ
イタズラしないなんて本当お利口さんです
我が家では 絶対こうして 置いておけないわ

| ランまま | 2011/10/17 08:25 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
昔だったら・・・すでに原型がなくなってましたね。
ふまれるくらいは大丈夫(*^_^*)
本も見ず、かってに気ままに編むのが、楽しいです♪

| みろろん | 2011/10/17 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1367-5c6ee992

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

