PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の夕方

夕方になると・・・。


“お食事の準備をしろぉぉぉぉ~”
と・・・
おっしゃるのも この方=レオイナです。

1_20111014182840.jpg

すでに、ご自分の ご飯を終わっています!!



食べて・・・寝て・・・。
私達の ご飯を 共にと===スタンバッテいます。


要求のウロウロ(カチャカチャ)は、軽い運動ですね(笑)




そんなレオイナに、私も軽く要求~カメラを向けたら。

2_20111014182840.jpg

雨のベランダに 逃げられました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時36分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、ご飯の催促は自分のごはんじゃなかったのね(^_^;)
もう自分のは食べちゃって、さらなるおねだりタイムでしたか^m^
雨の中、ベランダに家出はダメだよ~(^.^)
ピカしても怖くないからモデルさんがんばってよぉ(*^_^*)

| ポチ子 | 2011/10/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、自分のご飯はもう済んでいたんですね(笑)
みんなで美味しい夕ご飯、食べることが出来たんでしょうね。

最近、カメラ嫌いになっちゃったレオイナちゃん。
賄賂(おやつ)を出してもダメですか? 笑

| junjun | 2011/10/15 00:47 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、少しやせました??
お腹が細く見える@@
サスケの胴回りをいつも気にしてるので
ついつい、みなさんの胴回りを見てしまうのだけど
痩せたような。。。^^

| サスケ母ちゃん | 2011/10/15 08:04 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
食べる事には 全部参加してますからね(笑)
私達のごはんを狙って、作るのを催促しにくるから
脱帽です(^_^;)

v-344junjunさん
えぇ~すでに完食です。
そして、次なる食事にありつこうと・・・
私に作る事を 要求してくるのです((頭が下がる))

v-344サスケ母ちゃんさん
ほほホ~スリムになりつつあります。
大きな声では言えませんがぁ~老・でしょうかね(コソコソ)
熟女ですから、ウエストは細くが今の流行です(笑)

| みろろん | 2011/10/15 17:35 | URL | ≫ EDIT

いろいろと ご心配をおかけいたしました
又 ゆっくりと書いていこう思ってます

レオイナちゃん
やはりカメラのフラシュ
苦手なようですね
目のために 良くないからね

元気なレオイナちゃん見られて嬉しいです!

| ランまま | 2011/10/16 08:04 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
これかも 3匹の楽しいブログを楽しみにしています。
カメラが嫌いになっています。
ムリせず、のんびりのブログになるかなぁ

| みろろん | 2011/10/16 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1366-152fd438

PREV | PAGE-SELECT | NEXT