PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌われたくないから~

今年になって 購入した。
レオイナ用の デジカメなんですけど。

ご本人が お気に召しません。

1_20111011181832.jpg

素晴らしく ピントが合うようになっっているのが
逆効果なんですよね。


   ・  
   ・


ピント合わせの 光が苦手な レオイナ・・・
カメラ向けると “プイ”と逃げられちゃいます。

2_20111011181832.jpg

ムリに撮影している 嫌われそうなので 
ブログも サボりがち・・・   言い訳ダァ。



余談
レオイナ嫌われない為に、一緒にゆったりの時間を~~
こんな事して過ごしています。

3_20111011182606.jpg

羊毛に 服編んだり 靴作ってみたり 
~コレが又、楽しいのよね~

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時34分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

あ、わかるかも!
ジロも、あの赤い光を見ると目をそらします。
レオイナちゃんも苦手なのねぇ。
ところで、ちまちました作業、嫌いじゃないです。
だからどうしたってことですけどね。

| マスター&ジロ | 2011/10/11 18:52 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
身をひるがえして逃げるんです。
撮影が出来ない(>_<)
レオイナの傍でチマチマ作業!!
だんだんエスカレートしつつある今日この頃です(笑)

| みろろん | 2011/10/11 19:37 | URL | ≫ EDIT

ただでさえ、カメラ嫌がられますからねぇ(^^ゞ
ピント合わせの光が嫌なのね~(^_^;)
プイッとそっぽむかれちゃいましたね(^^ゞ
でも、どんどんそのぶん羊毛フェルトの腕があがってきてるようですね♪

| ポチ子 | 2011/10/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
そうなんだよ!
カメラ嫌いなモデルなので(>_<)
嫌われないように・・・羊毛作っては、
レオイナに見せて、嫌われてます(*^_^*)

| みろろん | 2011/10/12 00:14 | URL | ≫ EDIT

ぺとりごと

はじめまして。

レオイナちゃん、カメラと仲良くなる日が来るといいですね♪
とってもかわいいから、いろんな顔を見てみたくなりますね^^
秋は手芸もお料理も楽しくなりますよね♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
わんちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

レオイナちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
レオイナちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/10/12 10:58 | URL | ≫ EDIT

v-344ぺとりごとさん
遊びにきてくれてありがとう。
秋の気持ち良さを レオイナの楽しんでいます。
そんな風景を写したいのですがぁ・・・(^_^;)

いろいろできるんですね~見せていただきますね。

| みろろん | 2011/10/12 11:47 | URL | ≫ EDIT

 そうか…レオイナちゃんきっと、新しいカメラだと
より美人さんに撮れるんじゃないのかな…
 でも、うちのおミカもカメラはあまり好きじゃない
みたいです。
 モデル料アップしたら、モデルさんしますか?(笑)

| ミカミカ | 2011/10/12 16:21 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
最近、ますます嫌いになっているようで
困ります。
嫌われたくもないからね・・・(-_-)
お菓子だけ食べられる~って事も多いです(笑)

| みろろん | 2011/10/14 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1365-906fe364

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

