PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンの飾り物

この間から 作っています。
ハロウィンの 飾り物 

出来た物を 撮影しようと~
準備していたら。



フンフンフン・・・・・。

1_20111005170116.jpg

鼻先で 嗅ぐだけかいて・・・
立ち去られてしまいました。



カボチャ畑が レオイナにアラされました(笑)

2_20111005170116.jpg


レオイナとの ツーショットはナシで登場
ハロウィン羊毛です。


3_20111005170116.jpg

ハロウィン羊毛ちゃん・・・“地味~暗い”と指摘されています
壁掛け用に する予定です。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 17時14分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、美味しい物じゃないから行っちゃったのね(^^ゞ
ハロウィンレオイナちゃん、可愛い(^-^)
魔法でカボチャを集めたのね^m^
可愛い壁掛けになりそうですね(*^_^*)

| ポチ子 | 2011/10/05 21:46 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、やっぱり作り物のかぼちゃには興味を示してくれませんねぇ。
ジロも僕の部屋に来ては、一通り食べ物を探してなんにもないとわかるとそそくさと去っていきますよ。
しかし、魔女レオイナちゃんがかなり良い出来ですな!
ハロウィンの雰囲気が良く出てると思いますよ。

| マスター&ジロ | 2011/10/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

 ハロウィンレオイナちゃん、とってもかわいいです。
 そうかーおいしいものじゃないと興味ないですよね(笑)
 壁掛けなんですね、すてきなお部屋になりそうですね!

| ミカミカ | 2011/10/07 14:38 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
相手されず(>_<)です。
カボチャは、私が指で集めました(笑)
“可愛い”のお言葉ありがとう。

v-344マスター&ジロさん
興味なし・・・でした(-_-)
昔だったら、ガシガシしたんですけどね。
地味で暗め~マスタさんには好んでいただけました(笑)

v-344ミカミカさん
“可愛い“のお言葉ありがとう。
レオイナに相手にされないけど・・・
ジャマにならぬように、壁掛けにしようと思っています。

| みろろん | 2011/10/07 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1363-3d19ddcd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT