PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さら~かもね♪

食べ物を 買うのに、並ぶのが苦手です。

だから、今頃になってから 食べる事になります(笑)

1_20111003183917.jpg



甲子園のららぽーとに用事が あったので
今日のおやつに・・・と思いましてね。




2_20111003183917.jpg

真ん中のニコちゃんは 誰が食べるかなぁ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時48分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

わお^^
秋の夜長
読書とお茶とデザート^^
ぅ~~ン、おいしそう^^

| サスケ母ちゃん | 2011/10/03 20:24 | URL | ≫ EDIT

私も気が短いので並ぶの苦手です(^^ゞ
こちらもオープンしたての頃はすごい行列で(^_^;)
ほとぼりが冷めたころに、買いました^^
甘~いけど、美味しいですよね(*^_^*)
見てたら久しぶりに食べたくなっちゃった♪

| ポチ子 | 2011/10/03 20:47 | URL | ≫ EDIT

 私も苦手です。なんか時間がもったいなくて(笑)
 でも、いまになってもお味はかわりませんよね。
 まぁ、レオイナちゃんも参加ですね。
 お口に入りますように♪

| ミカミカ | 2011/10/04 16:44 | URL | ≫ EDIT

あちこちに出来てきたけど,まだまだ行列できているんでしょうね。
京都にはあるけど,滋賀はまだで私はまだ食べたこと無いです~
きれいで可愛いドーナツ美味しそう。

| あんち | 2011/10/05 15:53 | URL | ≫ EDIT

v-344サスケ母さん
秋には必要アイテムですね(笑)
ドーナツ美味しく頂きました。

v-344ポチ子さん
並んでまでわね・・・。
どれも、美味しかったです(^_^)v
今度はバラで買ってみようかなぁ。

v-344ミカミカさん
時は金なり~ですからね。
並んでいる時は、違うお店で美味しい物を買いましょう(笑9
レオイナも食べましたよぉ。

v-344あんちさん
甲子園は、まぁ~まぁで買えました。
甘くて美味しかったです。
カラフルな感じがしますよね。

| みろろん | 2011/10/05 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1362-0abcbf34

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

