PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かる~く無視される

昔は、こんな危険な事は、できなかった。


レオイナの前に、作り物とはいえ、カボチャを見せるなんて・・・。

私、ただ今 羊毛カボチャを 製作中!

1_20110929160734.jpg

“ガブ~”とくわえて、持ち去られ

ゲシゲシとむしられ~ 原型は一瞬でなくなっていたのにね。








今じゃ~~。

2_20110929160812.jpg

寂しいくらい、相手にしてもらえず。







ブットイ手を、 差し出して

レオイナに見せてる私が・・・かわいそうになるよぉ?

3_20110929160820.jpg

相手してくれて~ 持ち去ったら、わめく~~くせに。

相手にされないと、何度も“ホラホラ~”と見せる=== 私です


考えたら、レオイナもいろいろ大変(私の相手で)そんなレオイナに是非とも!!
ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時25分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ああ、そうか、なるほど、あれはかぼちゃになるんですねぇ。
かぼちゃと言えば、女の子はみんな大好きな……あれ? レオイナちゃん?
差し出されたみろろんさんの手がむなしいです……。
でも、ステキにディスプレイ再登場しますよね、そのかぼちゃ。

| マスター&ジロ | 2011/09/29 20:07 | URL | ≫ EDIT

あの可愛いオレンジ色の物体は、カボチャになったんですね(^^ゞ
そう、るくおも食べ物じゃない物には無反応になりましたねぇ(^.^)
今日も冬瓜の種を飛ばして、「あ!食べる!」って思いましたが無視でした(+_+)
昔だととりあえず、なんでもお口に入れちゃったのにね^m^

| ポチ子 | 2011/09/29 22:31 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
この時期ですからね、カボチャを作ってみました(笑)
相手にされない、私のて・・・むなしいでしょう(>_<)
それでも、差し出しています。
再登場の予定です(^_^)v

v-344ポチ子さん
そうなんです。
やはり、るくお君もこの手の物には関心なしですかぁ(-_-)
いいのか~悪いのか?
昔はよく言いました「離しなさい!」ってね♪

| みろろん | 2011/09/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

かわいいかぼちゃ~でも匂いは違うものね
レオレオ大人だわ~
ハロウィングッズですね

| りんみる | 2011/10/01 10:00 | URL | ≫ EDIT

v-344りんみるさん
季節はハロウィンですからね。
相手にされなくても、見せ続ける私・・・大人です(笑)

| みろろん | 2011/10/01 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1361-f9a85af7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT