PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見間違える・・・

ある日の 夜のお話です。

1_20110926164221.jpg

隣の、りこりーなの部屋から大声で・・・。
レオイナが 猫の糞を食べに行ったんじゃぁ~ない???」

「お庭の スミの方に~~~行ったよぉ=====!」




「悪いこと~~~しに行ったんだよぉ!!!!!!!」 叫ぶ、りこりーな。


  ・


  ・


  ・

あわてて、お庭にでたんですけど===姿がない! アレれぇ????





でぇ、 誰がレオイナをお庭に出したの???? みろろん 尋ねてみる。

私以外の二人・・・「出してない!!」と返答。


えぇ~~~~。







と言う事は・・・。


猫、ご本人が 優雅に、りこりーなのお部屋の前を通過して行った模様・・・

それを、ドライヤーをしながら見た、りこりーなが・勘違いィ~!!

2_20110926164221.jpg

最近、レオイナのオチリのあたりの配色が同じ猫が
お家の回りをウロウロしてるんですよ。

実は、家族全員が・・・同じように 見間違えを してるんです。


当の本人の レオイナは 2階のリビングで“スピ~”と寝てました。
イヤァ~ちょっとした騒ぎでした(笑)

レオイナも、過去があるからね~闇夜のお庭で、猫の糞を食べようとした。
庭から戻ってこないなぁ~~~と思っていたら===(-_-)===だったんですゥ~。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   
スポンサーサイト

| レオイナ | 17時07分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんそっくりさんっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。レオイナちゃんにそっくりな猫ちゃんが徘徊しているのですねぇ。かなりビッグな猫ちゃんですねっ♪家族みんなが見間違えるほど似ているなんて!いつか見たいです!猫ちゃんにレオイナちゃんは反応しないのですね。偉いっ!でもでもでも、、猫ちゃんのプップーをパクリンは駄目駄目よぉ。お魚の美味しい匂いがしたのかな。今日も可愛いレオイナちゃんでしたぁ。ハルママより

| ハルママ | 2011/09/26 21:14 | URL | ≫ EDIT

それはもしかして、レオイナちゃんのドッペルゲンガー?
その分身に家族の注意をそらさせている間に、レオイナちゃん本体はこそ~っと食糧保管庫へ侵入……
ってなことはないですね。
でも、レオイナちゃんみたいなカラーの猫は、確かにいそうですね。
でも、大きさは?
レオイナちゃんが小さいのか、猫が大きいのか……。

| マスター&ジロ | 2011/09/27 17:52 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
そっくりさんて猫ちゃんなんですか!
それはちょっと見てみたい~~。
是非劇的瞬間(??)を写真にとって~~。
でもレオイナちゃんに似ているんならきっと可愛いんでしょうね♪
しかし「あほ~~!」って・・・。
関西やなぁ~~。

| たっぺねーさん | 2011/09/27 20:52 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんそっくり色のにゃんこちゃん、ちょっと見てみたいね~
間違えられるの、前歴があるから仕方ないかもね
レオイナさんも怒らないで許してあげてよ~

| あんち | 2011/09/27 23:06 | URL | ≫ EDIT

★ハルママさん
おしりの白い部分がよく似ているようです。
近くのノラちゃん達、みんな体大きくて丸々してます(*^_^*)

★マスター&ジロさん
それわぁ~大丈夫でした。
ご本人はゴロン~と寝てましたから(笑)
猫が大きいかもしれません(-_-)

★たっべねーさんちゃん
下半身のあたりが似てる?かも(*^_^*)
ノラちゃん、可愛いですけど~庭でのうんちがこまるんですよね。
アホ~ですわぁ(笑)

★あんちさん
配色が似てるんですよね(笑)
それに堂々としてるものだから・・・ツイ(*^_^*)
レオイナは、私達の騒ぎも気にせず・zzzでした。

| みろろん | 2011/09/28 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1360-c1569b13

PREV | PAGE-SELECT | NEXT