PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコの季節菓子

我が家の恒例、コストコへお買い物。

手慣れてきました!

カートにポイポイと、お買い物を入れて
チョイチョイと 試食を頂く(笑)


そんないつもの 店内で、見つけて。
思わず 買いたくなって・・・カートにin してしまいました。

1_20110922182322.jpg

ハロウィン用の お菓子です。

この入れ物が 欲しくて 買ってしまった。
できたら、もう一つほしいなぁ~♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 18時29分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

そろそろ ハロウィンですものね

秋の夜長 やはり美味しいお菓子は
欠かせませんもの・

そうそうこういう入れ物
重宝しますものね 結構 大きくて良いよ!


| ランまま | 2011/09/22 20:35 | URL | ≫ EDIT

入れ物買い、したくなる容器ってありますよね~
結構大きい容器、何でも使えますね。
駄菓子屋の店先にあるくらい大きいね
レオイナさんの好きなおやつもいっぱい入るくらいだね

| あんち | 2011/09/23 00:02 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
一年が早く感じます。
思わず買ってしまったお菓子(笑)
食べ応えありそうです!!危険かも(-_-)

v-344あんちさん
欲しくて買ってしまいました。
かなりの大きさです~早く容器をつかいたいので
この週末頑張って食べます!!

| みろろん | 2011/09/23 13:20 | URL | ≫ EDIT

アメリカンサーイズ!
でかいですねぇ、合衆国は。
で、中身は何ですか? クッキー?
レオイナちゃんがもらう気満々のようにみえますが、どうだった?
この容器もなんだか後から使えそうだし、中身減らし要員として、レオイナちゃんも駆り出される可能性あり?

| マスター&ジロ | 2011/09/23 14:39 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
かなり大きいです!!
味は同じなんですよね(-_-)
塩味かキツイのでレオイナにはあげられないかなぁ(笑)
中身なかなか減りません♪

| みろろん | 2011/09/24 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1358-a87070be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

