PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てます

台風が 通過しつつある
レオイナ地方は、風の音がすごいです。


そんな中、レオイナは どうしてるかと探してみると・・・。

1_20110921145834.jpg

涼しくなった リビングにある、ご自分のベット使用で
ねていました。


目線だけ・・・私に送ってきます。


 ・
 ・ 


風の音も、雨の音も 気にしてないみたい。

でわぁ~そのまま寝てもらっておきましょう。

2_20110921145834.jpg

そのまま~そのまま~
お茶もしないし、おやつもありませんから。

私は後ろに、何もなかったように下がっていきました===がぁ!
すぐに(サァ~サ)起きてきて、おねだりされてしまった 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時08分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

台風、大丈夫ですか?
直撃していないこちらでさえ、今日もかなりの強風でした(>_<)

こんな日は、フカフカベットでまったりがいいよね(*^_^*)
でも、まったりもいいけどお茶とオヤツもいいよね^m^
おねだり作戦、大成功だったかな(^-^)

| ポチ子 | 2011/09/21 19:26 | URL | ≫ EDIT

 台風が去り、埼玉はいいお天気です。
 レオイナちゃん、すやすや寝ちゃうのかと思ったら・・・
 まぁ、おねだり!そうだよね、寝てる間においしいこと
されたら困りますよね(笑)

| ミカミカ | 2011/09/22 11:27 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
思ったよりは 大丈夫でした。
涼しくなったからね、ベット使用で寝てました(^o^)

v-344ミカミカさん
目があったら、タダではすみませんね。
やはり、お茶を請求されました(笑)
こちらは、涼しくなってます。

| みろろん | 2011/09/22 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1357-8021e897

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

