PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たいくつの音♪

只今、レオイナ地方は
台風による、雨!

雨音の 凄い事・・・ コワァ~イ。


そして、コチラ。

1_20110920144716.jpg

  ・
  ・
  ・
カチャーカチャー
カチャーカチャー
カチャーカチャー

  ・
  ・
  ・

2_20110920144716.jpg

家の中は 退屈の嵐~~ が 吹き荒れています。
レオイナの動き回る足音の===うるさいこと

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時20分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

そちらは 台風の真っ最中
何処も行けない
レオイナちゃん
退屈なのは レオイナちゃんだけではないはずだけど・

明日 お散歩できると良いね!

| ランまま | 2011/09/20 15:27 | URL | ≫ EDIT

そちらは浸水被害も出ているところ有るみたいですね、ニュースで見ましたよ。
レオイナさんは大雨の音怖くないのかな?
退屈の方が勝ってるみたいね

| あんち | 2011/09/20 20:50 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
凄い風と雨です。
レオイナ扉も閉めてあるので
自由を失った感があるようです(笑)

v-344あんちさん
本当に凄いです。
雨風の音は、大丈夫みたいなんですけど。
レオイナのベランダへの扉を閉めたが
気に入らないらしいです(^o^)

| みろろん | 2011/09/21 10:35 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは、まだまだ若いのね。
だから、雨でじっとしているのが我慢できないんじゃない?
その点ジロは、基本的に寝とります。
散歩やごはんの時間になると動き始めるけど、それ以外はベッドからはみ出しながらでーんと寝てますよー。

| マスター&ジロ | 2011/09/21 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1356-43b909f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT