PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閉めること!!

今日は 隙間をつくらないよにお願いします。

“仏間ピッタシ閉める命” 発令です


2_20110919141142.jpg

以前、住職がくるまでに・・・




お供えの ご飯を 食べられた事が ありましてね。

もちろん、犯人はレオイナです。

1_20110919141142.jpg

お寺さんが終わるまで、気が抜けない一日です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時17分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

 法要は無事に終わりましたでしょうか?
 レオイナちゃん、隙間はありましたか?
 そうか、法要が好きなんですね。いい心構え
ですね。それで、収穫はいかがでしたか?

| ミカミカ | 2011/09/19 19:18 | URL | ≫ EDIT

お寺さんは無事に終わったかしら??
それとも 賢いレオイナさんの勝利だったかしら??
良い匂いはやはり気をつけないと
ささっと やられて しまいますものね
我が家のふたりは危険がいっぱいですからね
絶対に届かないようにしています

| こーぱママ | 2011/09/19 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
おかげさまで、無事に終了しました(笑)
いつも以上に 美味しい物が並びますからね!
ゆっくりと美味しく食べました♪

v-344こーぱママさん
はい、滞りなく終われました(^o^)
勝者は私・・・完全にガードしました。
後はみんなで美味しいく頂きましたよぉ。

| みろろん | 2011/09/19 23:25 | URL | ≫ EDIT

隙見つけてねっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。さっすがぁ、レオイナちゃんっ!法要のお供えのご飯をつまみ食い(完食では無いですよねっ???)しちゃったのですねぇ。ちょうど良い分量ですものねっ♪きっと天使パパさんが「おいで、おいで、一緒に食べようっ♪」って誘ったのでしょうね。今回は仏間ぴったし命令で出てしまったのですね。レオイナちゃん、隙を見つけてねっ♪今日も可愛いレオイナちゃんにウフフでしたぁ。ハルママより

| ハルママ | 2011/09/20 05:53 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
は~いその時は、完食されてました(苦笑)
でも、今日は完璧なガードで 大丈夫でした(*^_^*)
その後は、みんなで楽しくお供え物を頂きました。
栗もなかとかね!!

| みろろん | 2011/09/20 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1355-5caa686d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

