PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たのんでみる!

う~~~ん。と困ると。


誰かに、助けてもらおう。

2_20110916150704.jpg


自分で どうにかぁぁぁぁぁ。と
思っていたら、全然出来上がらないから。
早く使いたいしぃ~





やはりここわぁ。
強い助っ人の りこりーなに スリスリ~~♪頼むことに。

4_20110916150704.jpg

PC関係・・・難しいね!

まぁ、そのうちスイスイと出来るように?(ウソォ-)なるかも・・・!?!?
しれないけど。

今はまだ、ダメです。



今回はこんなラフイメージ画を 託すことにしました。

1_20110916150704.jpg

どうなるかなぁ!


  ・

  ・

  ・


作って~~~ください。

5_20110916150704.jpg


~~~~私の“ そのうちできるの根拠”の一つ~~~~

昔、難しい~~~とされていたこのソース・・・。

3_20110915165357.jpg

今じゃ~チョイチョイ・チョちょい!と作れちゃいます。
なぜ・・・あんなに難しいと言っていたのかぁ~今じゃ謎だね。

  ↑

そのうちに 出来るようになぁ~る。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時30分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

 レオイナちゃんがその大きなおめめでニッコリ笑顔で
「おねがい」されちゃったら、NOとは言えませんよ~。
 「はい」って言っちゃいます。
 りこりーなさんは何を作ってくれるんでしょうか?
 気になります。レオイナちゃんグッズですね。

| ミカミカ | 2011/09/16 16:15 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
完成したあかつき~にはアップしますね。
レオイナ共々、お目々を見開いてニッコリ~お願いすることに。
恐怖のあまり、りこりーなは引き受けるはめになりました(^o^)

| みろろん | 2011/09/16 16:38 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、また何か素敵なことを思いついたんですか?
アイデアを形にするりこりーなさん、なんだかすごくプロフェッショナルなかんじです。
レオイナちゃんは、最強のおねだりマシーンですね。
そんな笑顔で頼まれたら、何もかもうっちゃってレオイナちゃんのリクエストを優先しちゃいます。

| マスター&ジロ | 2011/09/16 18:48 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
頭の中でふくらむ楽しい物を作ろうと思いましてね♪
細かい所は やはりプロに、おまかせがいいですね。
可愛いレオイナを前だしにして、お願いしました。

| みろろん | 2011/09/17 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1354-0fbaddd1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT