PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色白は七難隠す

「この子は、何犬??」とたずねられる事があります。

この白くなったお顔の せいなんですけどね。

   ・
   ・

そして「大人しそうね!」とも言われます。

これも白くなった顔からくるイメージなんでしょう。

1_20110915165357.jpg

そんな言葉を 聞くと・・・。

「色白は七難隠す」のことわざを思い出します。





え~~と。

2_20110915165357.jpg

レオイナは 大人しくもないし・・・むしろゴン太です。
いやぁ~凄く凄くゴン太だぁ!!


現在の・レオイナを見て、お持ちになったイメージを・・・壊すべく
過去のいろいろなぁ~武勇伝を お聞かせする==私です。

白に騙されちゃ~いけませんよぉ・・・ってね 


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時16分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

たしかに~ビーグルは年を重ねて白くなって
落ち着いたように見えても、
やっぱりビーグルなんですよね~
レオイナさんも密かに悪戯しているのね^^

| あんち | 2011/09/15 22:52 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
そうそう、散歩していると一番言われるのが
「大人しいワンちゃんねぇ」です。
年だから大人しいだけなんです、と答え・・・。
顔が白いと大人しく見えるんですかねぇ??
たしかに、ぼ~~~~っと歩いてはいますけど。
頑固さは天下一品なんですけど(笑)
爪切りの時は大暴れで歯を剥いて抵抗するんですけど。

| たっぺねーさん | 2011/09/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

シニアになってお顔が白くなると
温厚そうに見えますよね~

ご近所の方もレオイナちゃんの若かりし頃の
武勇伝(別荘で色々ありましたよね 笑)を
聞かれると驚かれるでしょうね~

そうそう、シニアになると頑固になりません??

| junjun | 2011/09/16 00:58 | URL | ≫ EDIT

v-344あんちさん
見えるダケ・・・なんですけどね。
緩やかになってはいますけど
密かに密かに~今も悪戯していますよぉ。

v-344たっべねーさんちゃん
レオイナも言われます。
でもねぇ~大人しくナイナイ(^_^;)
白いと優しそうに見えるんでしょうね。
レオイナの叫び声にビックリするお友達います♪

v-344junjunさん
そうなんです。
でも実の所は、昔と変わらない性格。
今だ武勇伝説を・・・作っております。
レオイナは、昔から超マイペースだから
あまり変わらないです。

| みろろん | 2011/09/16 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1353-11ef50d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

