PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汗ダク・・・になる。

リビングに レオイナの姿がなかったので
ベランダから 覗いてみると。


おぉ~。

1_20110914143058.jpg 

お庭ファームの作業をしている りこりーなの傍で・・・
なにやら 楽しげにしているレオイナを発見したので。

あわてて、カメラ片手にお庭へと 駆け下りました!

     ・
     
     ・
   
     ・

     ・
   
     ・


私が 降り立った時には、 時すでに遅し・・・


2_20110914143057.jpg 

家に入る方角へと==移動中。

    ・
    
    ・

    ・

私の足元を 駆け抜けていくレオイナの背中に バシバシ~
手をあてて、呼び止めてみたんですがぁぁぁぁ!


レオイナのBodyの 熱いことあついこと・・・。

3_20110914143057.jpg

思わず、抱っこして!!
つめたいお水を あげる為、キッチンへと駆け上がりました。


レオイナのホットな毛皮を 抱きかかえて
速攻で 下がった階段を 又すぐに速攻で、のぼったものだから・・
私は 汗ダクダクになってしまったのでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

とってもきれいな青空だけど、暑かったんでしょうね(^^ゞ
レオイナちゃん、お家に戻って正解だね^^
こちらも残暑厳しいです(+_+)
私も仕事から帰ってきて、庭でホカホカになってるるくおを抱っこして毎日暑~って思ってます(^_^;)

| ポチ子 | 2011/09/14 20:40 | URL | ≫ EDIT

青空の下のレオイナちゃん、とってもステキ~♪
りこりーなさんがお庭にいると暑さを忘れるくらい楽しくなっちゃうのでしょうね!
ホットホットなレオイナちゃんからは太陽の香りがしそうです(^-^)
レオイナちゃんを抱かえて駆け上がるみろろんさんの姿。。。
フフフ、ニンマリしてしまいました(*^_^*)

| mayu | 2011/09/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

ホント、あの束の間の涼しかった日は何だったの? ってぐらいに暑さが戻ってきましたねぇ。
レオイナちゃん、みろろんさんが発見するずいぶん前からりこりーなさんのお手伝いをしてたのかな?
あまりの暑さに顔が歪んでます!
こりゃ、家の中に避難しないと!
これが冬なら、天然のゆたんぽなんですけどねぇ。

| マスター&ジロ | 2011/09/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
まだ暑い日が続きますね。
ほんのチョットお庭に出ただけで、アツアツレオイナになってました(笑)
冬だったら嬉しいのにね♪

v-344mayuさん
フンフン~悪戯をしていたみたいです。
ホットホットのレオイナは太陽の香り?いやぁ砂ホコリの香りでした(笑)
駆け上がった私の姿~想像を絶してますよぉ(^_^;)

v-344マスター&ジロさん
悪戯にいそしんでる間に、ホットレオイナの出来上がり!!
冬なら嬉しいこのホットレオイナですけど・・・
今の季節は 不要です(笑)早く涼しくなってほしいですよね。

| みろろん | 2011/09/15 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1352-61802be5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

