PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代用品・・・。

チェチェ~~。
やっぱり、これじゃ~ダメかぁ !

1_20110912151011.jpg



レオイナが おやつをせがむので。






代用品に・・・(笑)


2_20110912151011.jpg



ある物を さしだしてみました(笑)



4_20110912151425.jpg

見事な ソッポむきで、 拒否してました。

私の指では、腹のたしにも~ならないって事ですね。
食べられたら、大声で「痛い~痛い」と 叫んで、怒るけど(笑)

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時23分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

みろろんさん
今日の体調はどうですか・
今ごろ 夏の疲れがでますからね
気をつけてね

レオイナちゃん
思いっきり噛んで良いよ!

| ランまま | 2011/09/12 15:51 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

みろろんさんっ、 こんにちはぁ。体調はどうですか?ミスドに行けるくらい元気になっていると良いのですが。おやつの代用品、何かなぁ、、と思ったらぁ、、、さっすがにそれはぁ、、無理です!でも、ハルだったら父ちゃんの指をぺろぺろしそう。。塩味きいているみたいです。レオイナちゃん、ちゃんとしたおやつ、もらってね♪ハルママより

| ハルママ | 2011/09/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

 みろろんさんのおてては、レオイナちゃんのご飯やおやつを
触るからおいしい香りがするんじゃないのかな~
 ちゃんと、クンクンしてみてね(笑)

| ミカミカ | 2011/09/13 09:43 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
暑さでのなまけ病は、すっかり良くなってます(笑)
ご心配ありがとうございます。
噛んだら、とりあえず大げさに悲鳴あげます(*^_^*)

v-344ハルママさん
ミスドに行ってきましたよぉ!!
私の指では ご不満らしく、見向きもしませんでした。
美味しい物持ってなかったからね。

v-344ミカミカさん
この時は PCをさわっていたので
美味しい香りは、無・・・でしたね(笑)
むしろ事務用品の香りがしたかもしれません。

| みろろん | 2011/09/13 16:30 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、そんなことしてたら、本当にがぶっといかれちゃいますよ。
レオイナちゃんの怒りが頂点に達したら……おお、こわ。
でも、直前においしいものをつまんでいたら、レオイナちゃんも喜んでぺろぺろしちゃいますよね、きっと。
そう言えば、うちのジロは指でも舐めてくれます。
汗っかきでしょっぱい?

| マスター&ジロ | 2011/09/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
ハアァァァ~(笑)本当ですね。
噛んだら怒る癖に、こんな事をするんです。
レオイナは あまりペロペロしないほかもしれません(-_-)

| みろろん | 2011/09/14 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1351-8753d270

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

