PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なさけない・・・私

昨日から、又々暑さが戻ってきた
レオイナ地方!!



レオイナの体調を 気にしていた私・・・がぁ。

1_20110911163354.jpg


バテ気味に なってしまった。
思うように・・・動けない(××)

暑い~暑い~と 言ってたら、すでに夕方になってしまっていた。
せっかくの日曜日だったのに~~ソンした気分だぁ!!
(レンタル返しに行って、ミスドーによって、本屋で立ち読み)を予定してたんですけどね・・・ダメになった。

レオイナは、グピグピ~スースーパクパクと、寝て食べて完璧な日曜日を 過ごしています(笑)

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時47分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

大丈夫ですか?

みろろんさん、 こんにちは!レオイナちゃん地方、また暑さがぶり返してしまったのですね。。そして、みろろんさんは体調を崩してそんな素敵な計画をダメにしてしまったのですね。。。それはとても残念でしたがどうぞお大事にしてくださいね。ハルママより

| ハルママ | 2011/09/11 19:11 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん大丈夫ですか?
かなり頑張りすぎちゃったのかなぁ
たまにはレオイナちゃんと一緒に
スピピィ~ってお昼寝してみてね。

| wanwan | 2011/09/11 20:42 | URL | ≫ EDIT

>ハルままさん
体調は崩れてないんですけど・・・怠け病がでてしまいました(笑)
怠慢はいけません・・・ね。
楽しい事ができなかった(^_^)

| みろろん | 2011/09/12 12:21 | URL | ≫ EDIT

 みろろんさん体調はいかがですか?
 9月中旬になるのに、残暑が厳しいですよね・・・
 無理しないでお部屋でレオイナちゃんとまったり
なさってくださいませ。
 今日は満月です、お月さまのパワーをいただくの
もいいですよ♪

| ミカミカ | 2011/09/12 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1350-c01e0c36

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

