PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯船・・・

このブログ 始まって以来です。



レオイナの入水シーン(笑)

2_20110910141351.jpg

今回も みろろんシャンプーになったレオイナ






薬浴です。
浴槽に・・・レオイナをポチャ~

1_20110910141351.jpg

それわぁ~それわぁ、嫌そうな顔してたんです
カメラには 写ってなかった!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時24分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

薬浴?
ちょっとしみる?
それとも、水が冷たい?
まぁ、濡れること自体に怒ってらっしゃる?
2枚目の写真、ちらりと嫌そうなお顔が想像できますね……。

| マスター&ジロ | 2011/09/10 15:36 | URL | ≫ EDIT

キャー♪
レオイナちゃんの入浴シーンだわ(^-^)
お水なの?
私も一度るくおをどんな反応するか湯船に入れてみたいのですけどね^m^
レオイナちゃん、不機嫌さんになっちゃったけど、きれいきれいになって気持ちいいでしょ(*^_^*)

| ポチ子 | 2011/09/10 23:09 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの
入浴シーン 本当に初めてだよね

水って事は ないと思うけど
じつと我慢しているレオイナちゃん
不機嫌さんの顔が上からも分かりますよ

| ランまま | 2011/09/11 11:20 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
薬浴は 痛くも痒くもなく(*^_^*)
むしろ高級エステを想像してもらったら~いいかも(笑)
我が家で一番高いシャンプーを使用してるのに。
不機嫌です!

v-344ポチ子さん
適度にいい温度にして~
レオイナの為だけにお湯を入れての、薬浴です。
しかし、ご機嫌がななめ・・・なレオイナです。

v-344ランままさん
そうなんです。
ブログをした時にはすでにお家シャンプーしてなかったので
レオイナの為だけにお湯を入れての薬浴なんですけど・・・
不機嫌な顔で入ってました。

| みろろん | 2011/09/11 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1349-d24d5dc7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

