PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ

今日は とっても爽やかでした。

1_20110907144710.jpg


   ・


   ・


   ・


2_20110907144710.jpg

でも、日射しは まだキツイね。

レオイナは 早々にお家に入って行きました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時51分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いや~、ホント、台風一過で見事に晴れ渡ってますね。
レオイナちゃんのその表情!
暑いのか? 暑いのね。
ジロ地方も見事に青空が広がってますし、日差しもきつい!
でも、吹く風はちょっと涼しかったり。
ああ、秋ですね。

| マスター&ジロ | 2011/09/07 15:05 | URL | ≫ EDIT

本当にとっても良いお天気だね
でも暑い時はやはりお家でまったりがいちばん
そうそう 日焼けにも注意しなくちゃね

| こーぱママ | 2011/09/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

 空の色がきれいですね、秋の空かな。
 こちらも湿気がなくさわやかです。
 昼間はまだちょっと暑いですが…。
 えっ?レオイナちゃん日焼けするの?(笑)
 美白の女王ですものね♪

| ミカミカ | 2011/09/08 16:54 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
この日は ステキな晴れでした。
レオイナは、暑すぎたみたいで早々にお部屋でしたけど。
秋~感じますね♪

v-344こーぱママさん
この季節の晴れは 気持ち良いですよね。
でも、まだまだ日射しは強いので・・・注意が必要です!

v-344ミカミカさん
少しづつ、季節は変わっていますね。
日射しはまだ強いですが、夕方の風はいい感じ。
この日は、レオイナご自慢の毛皮が、アッチチになってました。

| みろろん | 2011/09/10 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1348-b9ddedb1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

