PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かまわれたく・・・ない!

「放っておいてください!」

きっと、レオイナは 思っています。

1_20110905163855.jpg

なぜ? かまわれなくないかぁ??


   ・
   ・


私が、楽しんでいる 羊毛を・・・。

寝ている レオイナの前に置いて、意見を聞くからです。

2_20110905163855.jpg

レオイナは 絶対に「変なのぉ~」って言わないからね。

だから、私はレオイナに 「コレどう~?」と聞くのです!!
シビア~な意見はいりません。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時47分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

 レオイナちゃん眠かったのかな?
 あの、レオイナちゃんのお耳も長さあると思い
ますけど…(笑)
 シビアな意見言いそう…

| ミカミカ | 2011/09/05 17:16 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
そうなんです!寝ている前に置いて
指でおこしました(^_^;)
こんなの見せられて、迷惑そのもでしょう。

| みろろん | 2011/09/05 17:32 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
眠いのに 邪魔するなって
感じかな・

それにしてもじつと見ていて
咥えないだけ良いよね
我が家では すぐおもちゃになりますよ

| ランまま | 2011/09/06 09:24 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
羊毛のアンヨで頭をコンコン。
レオイナには、迷惑な話です(^_^;)
そうですね、こんなに近くで見せても興味も示さなくなりました。
昔だったら、絶対に見せられなかったです(笑)

| みろろん | 2011/09/06 21:29 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
駄目よみろろんさん、厳しい意見が人を育てるのよっ!!なんてね~。
でもレオイナちゃん眠そう・・・・。
私だったらこんな時に起こされたらパンチ飛ばしちゃうよ。
レオイナちゃんが平和主義で良かったね。
だってビーグルにウサギって・・、ねぇ???

| たっぺねーさん | 2011/09/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

v-344たっべねーさんちゃん
厳しい意見は いりましぇ~ん(笑)
もう成長不可能です(*^_^*)
レオイナも私に付き合ってくれるお年頃になりました。
昔だったら、うさぎの耳はすでにナイよね!

| みろろん | 2011/09/07 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1347-3c1f388d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT