PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心得ています

キッチンと→← 私達の部屋を
走り回っている、日曜日のレオイナです。

1_20110904141649.jpg

冷蔵庫に バターがあったの 作りました。

2_20110904141649.jpg

オープンから クッキーの焼けるいい香りがしてくると

レオイナも 大忙しです。




家の中を 走り回って 足音・カチャカチャ~♪
軽く、いい運動になったと思います。


3_20110904141649.jpg

私が、オープンを開けると



ちゃんと 距離を保って
危険じゃ~ない場所で待っています。

4_20110904141649.jpg

いつも 思います。
「あんさんは、本当に 偉いね」

付かず離れない~いい場所で、出来上がりを待っています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時31分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ホント、オーブンの危険性をしっかりと認識している距離感。
普通なら、クッキーの甘いにおいに負けてのこのこ近づいていきますよ、レオイナさん。
まぁ、僕なら指先のひとつぐらいやけどしますな。
で、バターが入ってかなり高カロリーだと思いますが、その前に家の中をうろうろと運動したからもらえました? クッキー。

| マスター&ジロ | 2011/09/04 17:32 | URL | ≫ EDIT

台風は大丈夫でしたか?

キッチンはバターの美味しい香りでいっぱいなんでしょうね^m^
レオイナちゃんは、熱くない場所でそれでいてちゃんとクッキーの様子がわかるところで、できあがりを今か今かと待ってるんでしょうね^^
うっかり他のお部屋で待ってて食べ損ねたら大変だもんね(笑)

| ポチ子 | 2011/09/04 18:56 | URL | ≫ EDIT

 みろろんさん、そちらは台風の影響は大丈夫でしたか?
 埼玉は今頃雨が降ってます…なんでやねん?
 レオイナちゃんはオーブンのそばに寄ってはいけない、
冷めるまで時間がかかることをわかって、でも、忘れられ
ないように程よいところで待っているんですね。
 みろろんさんお手製のクッキーおいしいでしょうね。
レオイナ家の女子会に参加させてください、おやつたくさ
ん持っていきますよ♪

| ミカミカ | 2011/09/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

アイスボックスクッキーですね。
いつも思うのですが、美味しそう~♪
食べたくなってしまいます(>_<)
レオイナちゃんしっかり待てて偉いです。
準備運動しっかりしたからお腹もいっぱい空くよね。
クッキーたくさん食べれたかなぁ~(^-^)

| mayu | 2011/09/05 01:21 | URL | ≫ EDIT

さすが レオイナちゃん
しっかり分かってますね

待っている間
あっちこっち 動いていたから
クッキーもとっても美味しかったでしょうね!

| ランまま | 2011/09/05 09:43 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
レオイナの察知能力に いつも頭が下がります(笑)
カロリー計算もバッチシで(*^_^*)高カロリーのクッキーも
食べましたよぉ!

v-344ポチ子さん
思ったより、大丈夫でした。
危険がともなわない場所で、お鼻を上にクンクンしてました。
損得勘定も バッチシなレオイナです(笑)

v-344ミカミカさん
こちらは、大丈夫でした。
雨は、まだ降っていますけどね。
美味しい物は 見つめて待てがレオイナの考え方(笑)
雨の日曜日、美味しい物食べて盛り上がってました。

v-344mayuさん
いつもの定番です(*^_^*)
レオイナも、出来上がりを見つめて待っていました。
危険がない場所をキープしてね(笑)

v-344ランままさん
本当に、いつもこの様子を見て
笑いながら、頭が下がっています(笑)
クッキーが出来上がる前に運動もバッチシでした(^_^)v

| みろろん | 2011/09/05 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1346-bd413631

PREV | PAGE-SELECT | NEXT