PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誤解してる

台風が ドドーンと来そうなので。

早めにスタンバイ!飛ばないようにと・・・
お庭や ベランダにある物を、倒したり片付けていると。


私の後を 嬉しそうに ついて回ってるんです。

1_20110902164736.jpg

危険度~“0”のこの顔。
私の いつもと違う行動が、楽しそうに見えるのかしらね。


ベランダの レオイナ扉も封鎖しないといけないなぁ・・・。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時55分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんとだ
レオイナちゃんワクワク楽しそうなお顔
ビュンビュン風も怖くないのかな?
台風から遠く離れたコチラも午後からはスゴイ風
レオイナちゃんとこは雨も強いのかな?
早く通りすぎるといいのにね
今からもっと強くなりそうだから気を付けてね。

| wanwan | 2011/09/02 20:46 | URL | ≫ EDIT

そちらの方がかなり近いですものね、
お庭のお野菜とか大丈夫かな?
レオイナさん、変わったイベント好きなの?
今頃怖がっていないかな~?

| あんち | 2011/09/02 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
誤解をして 喜んでいます。
さて、これからどうなるかしら。

v-344あんちさん
今のところ、まだお庭も大丈夫です。
ふと見ると、ベランダでお耳をパタパタさせて笑ってるから
あわてて中に入ってもらっています(*^_^*)

| みろろん | 2011/09/03 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1345-edecbfb8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

