PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌われてます

レオイナに 嫌われてます。

1_20110901152024.jpg


と・・・・いいますのも。




いつもお願いしている トリマーさんが
体調不良で お休みなので。




この間から、2回ほど
私がレオイナのシャンプーをしています。

2_20110901152023.jpg

その為・・・シャンプー直後は・・・
睨まれてます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時35分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

嫌わないでねっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。トリマーさん、体調不良なんですね。心配ですね。。そしてそのお陰でレオイナちゃんはもれなくみろろんサロンなんですねぇ。嫌いを主張しているお顔がとってもかわいいです!レオイナちゃん、いつもサロンでとっても楽しそうなお顔していましたものねぇ。。。ハルママより

| ハルママ | 2011/09/01 19:53 | URL | ≫ EDIT

レオイナちやん 可哀そう
やはり慣れたトリマーさんの方が
上手なんでしょう・

早く おかかい トリマーさん
元気になってくれると良いもね!

| ランまま | 2011/09/01 20:28 | URL | ≫ EDIT

あらま、専属トリマーさんがお休みなんだねぇ(^^ゞ
みろろんさんががんばってシャンプーしたけど、睨まれちゃうんですね(>_<)
私たち、大変な思いして頑張ったのに報われませんよね^m^

| ポチ子 | 2011/09/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
久しぶりの 自宅シャンプーで レオイナに嫌われてます(笑)
昔みたいに暴れないけど~睨んできます。
お茶とお菓子で 許しを請う私です(^_^;)

v-344ランままさん
やはりプロですね。
洗いも乾燥も違ってます(笑)
本当に 早い復帰を願っています。

v-344ポチ子さん
そうなんです・・・で、私が代行しています(笑)
汗カキカキ頑張っているのに、報われませんね(>_<)
お菓子で許しを請う始末だもの。

| みろろん | 2011/09/02 14:11 | URL | ≫ EDIT

やっぱりプロと素人では気持ちよさが違うのかねぇ。
ジロは、もうずーっと家で洗われてますけどね。
レオイナちゃんは、専属トリマーさんのやさしいシャンプーがやっぱり好きなのね。
確かに、床屋さんでシャンプーされると気持ちよかったりするしなぁ……。

| マスター&ジロ | 2011/09/02 14:49 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
プロの味をしったら それが一番。
レオイナもですけど・・・私もです(*^_^*)
だって頑張ったのに 睨まれるんですからね(笑)

| みろろん | 2011/09/02 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1344-0435a3b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

