PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月曜日のランチ

暑いですね!
残暑が~きびしすぎる月曜日のはじまりです。


そんな中、 嬉しそうにしているレオイナを発見!

1_20110829140234.jpg

ここから、なぜ見ているか。





だいたいの理由は わかります。

2_20110829140233.jpg

暑い時は やはり食べる事が大事!!


  ・
  ・


今日のランチは りこりーなが作ってくれました。

3_20110829140233.jpg

玄米ごはんのプレートランチ。
人に作ってもらって、レオイナと一緒に食べるランチは~最高です!!

ヘルシー思考の りこりーなさんは、いろいろ作ってくれます。
8月ラストの週のスタートです、暑くても 頑張ろう♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時40分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

 レオイナちゃんのお顔、おいしい期待をしていてうれしそう!
 何かいいことありましたね♪
 ヘルシーランチいいなぁ♪ヘルシーな食生活をして残暑を
乗り切りたいです。

| ミカミカ | 2011/08/29 16:21 | URL | ≫ EDIT

まだまだ日中は 暑いですものね

こうして レオイナちゃんと
二人 りこりーなさんの
愛情こもったランチを食べれるのは
幸せね!

| ランまま | 2011/08/30 07:04 | URL | ≫ EDIT

またまた暑くなり、残暑が厳しいですよね。

こんなに暑いけど、食欲モリモリのレオイナちゃん♪
元気な秘訣は「食べること」なんでしょうね(笑)

りこりーなさんの手作りランチ、格別なんでしょうね☆

| junjun | 2011/08/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

こう暑い日が続くと、毎年秋は来ないんじゃないかと思ってしまう。
それでも、やっぱりちゃんと涼しくなってくれるんですよねぇ。
レオイナちゃん、暑さにも負けず食欲旺盛ですな。
僕は昨日歯医者に行って、まだ少し痛くて食欲があんまりありません。
いや、あるけど痛いから噛みたくないのね。
レオイナちゃんはそんなことなく、今日もおなかいっぱい食べてね。

| マスター&ジロ | 2011/08/31 11:09 | URL | ≫ EDIT

8月も終わりましたね
レオレオがこの夏も元気に乗り越えて嬉しいです
おいしいランチが元気の素ですね

| りんみる | 2011/09/01 06:00 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
もちろん(*^_^*)期待に そわせて頂きました(笑)
美味しくヘルシーに 食べてます。

v-344ランままさん
本当に しあわせです(^_^)v
レオイナと一緒に美味しく頂きました。

v-344junjunさん
食べるのが 一番大事だと思います。
食べ過ぎ~はダメですけどね。
ヘルシーなランチを作ってくれるので~おお助かりです(笑)

v-344マスター&ジロさん
今年の残暑は厳しぃ~ですよね。
レオイナの食欲に感謝しています。
歯ですかぁ~それは辛いなぁ(-_-)・・・。

v-344りんみるさん
元気に過ごしてくれて~喜んでいます。
食べる事は 生きていくうえで大事ですからね。
楽しく食べていますよぉ(^_^)v

| みろろん | 2011/09/01 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1343-0dceb6a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT