PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のレオイナ

足元では・・・。


日曜日に ふさわしすぎる~

1_20110828172836.jpg

こんな、レオイナを見ながら





楽しく 過ごしました。

2_20110828172836.jpg

顔が 変です
でも、それも可愛いのです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時34分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

日曜日はこんなゆるゆる~なレオイナちゃんを見ながら過ごすのが一番ですね(*^_^*)
癒される日曜日だね^m^

| ポチ子 | 2011/08/28 19:58 | URL | ≫ EDIT

ああ、いいねぇ、足もとで眠る愛犬。
その癒してくれるであろう顔はどんな……
いやー! 力を抜いて油断しまくりだねぇ、レオイナちゃん!
レディが見せる寝顔じゃないよ……。
でも、なぜかかわいいと思ってしまうですよねぇ。

| マスター&ジロ | 2011/08/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

いーですね、レオイナちゃんとゆる~な日曜日。
最近やっと我が家でもゆるゆるな時間を味わえるようになりました。
レオイナさんと同じく寝顔が笑えます(^_^;)
このお顔が可愛いくてたまらない~。
見ていて幸せな気分になりますね(*^。^*)

| mayu | 2011/08/28 23:13 | URL | ≫ EDIT

ゆるキャラレオイナちゃん可愛すぎです。
れもんはどちらあというとアザラシのように横になって寝ます。
足がまた可愛い♪
冷たい場所なのかな?

| かりん | 2011/08/29 11:34 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
こんなレオイナに チョッカイだしながら
過ごす日曜日は 楽しかったです♪
癒やされました~でも暑い(*^_^*)

v-344マスター&ジロさん
どんな・・・顔でも、いやむしろ面白顔のほうが・・・
いいかも(*^_^*)
そして又チョッカイをだして過ごしました♪

v-344mayuさん
こんな日を、楽しんでいます。
ビーグルは年齢と共におもしろさアップするので
これから、いっぱい楽しんでね!

v-344かりんさん
ゆる~でしょう(*^_^*)
この変顔が、またツボなのです。
レオイナも昔は横だったんですけどね
最近は、このポーズがおおいです。
クーラーの通り道でゴロンしています。

| みろろん | 2011/08/29 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1342-2180c725

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

