PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャリ~感と タル~感が好き!

この触感が 好きな人は 集まれ!!

このお口の回りを 指でなぞると~~(笑)

1_20110825173716.jpg

シャリシャリもぞもぞ~~♪

いい感じ!!


  ・
  ・


今度は 首のあたりを 両手ではさんでみると

2_20110825173715.jpg

タルルゥ~~ん

もうたまりません。





私の 愛情表現が 今だに・・・

3_20110825173715.jpg

理解できない レオイナです。
可愛すぎる、そのBodyが 罪なのです 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

私も好き~~ですよ♪
アンの場合
あきらめてなすがままでした

| あんち | 2011/08/25 22:07 | URL | ≫ EDIT

うむむ、よく見ると、ジロも同じような感じですよ。
くちびるは、もっと垂れ下がってますけどね……。
喉のところは、最近さらにだる~んとなってきました。
ぐわしとつかんでぐりぐりすると気持ちいいんですよねぇ。
毛が抜けまくりますが……。

| マスター&ジロ | 2011/08/26 21:37 | URL | ≫ EDIT

私も大好きですよ
もう 触らずには いられなくて
何時も うざがられ 逃げられてます
そうそうレオイナさん その可愛さがそうさせるんですよ
少しだけでも わかってあげてね

| こーぱママ | 2011/08/27 23:02 | URL | ≫ EDIT

v-344あんちさん
きっと今もその指には感覚がのこってる(^o^)
私に追いかけられて、レオイナも諦めモードです。

v-344マスター&ジロさん
やっぱりさわってるね。
あの感触はなんともいえませんものね。
我が家も 毛は抜けてます。

v-344こーぱママさん
同じですか(^o^)
つい、触れてしまいますよね。
あまりに・・・可愛いもので(笑)

| みろろん | 2011/08/28 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1341-c8f75657

PREV | PAGE-SELECT | NEXT