PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よんでみただけ・・・

きっと、私だけじゃぁ~ないと思うんだけど。
皆さんも 経験はアリでしょう

寝てる子を===起こす!
悪い奴。。。。 (笑)


レオイナ!!」

1_20110824142930.jpg 

よんでみたダケ・・・ただそれだけなの。



  ・
  ・



なんてぇ~発言が、 通用する相手ではなかった。

2_20110824142930.jpg

は~い、おともします。
キッチンへ Go===ですね。




昨夜のレオイナのアンヨ。

3_20110824142930.jpg 

フキフキが・・・
気持ち良くて ノビちゃいました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時41分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ありますねぇ。
僕もジロの名前を呼びますよ~。
でも、本気で眠い時はさらっと無視されます。
レオイナちゃんは、チャンスとばかりに反応して、しっかりとウマウマをゲットするのね。
レオイナちゃんのおみ足は、なかなかすらりとスリムですな。

| マスター&ジロ | 2011/08/24 15:36 | URL | ≫ EDIT

私もやっていましたよ、
あまりに頻繁にやったら
無視されましたけどね。(笑)
今となっては呼んで反応があるのが
楽しかったんだと思いますよ。

| あんち | 2011/08/24 17:20 | URL | ≫ EDIT

は~い、やっています(^o^)/
でも、起こしちゃったからにはお礼をしなくちゃね^m^
何の美味しいもの食べたかな?^^
きれいにのび~したアンヨが可愛い(*^_^*)

| ポチ子 | 2011/08/24 20:26 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
呼んじゃいますよね。
そして嫌われる~~みんな同じです。
レオイナは、ちゃっかりウマウマゲットでした(^o^)
可愛いポーズでしょう(笑)

v-344あんちさん
共通ですね~そして無視されるのも 同じ(笑)
レオイナは「キッチン行く?」となりますけど。
そうですね 楽しい♪

v-344ポチ子さん
ここにも、ワン子の敵がいましたね(笑)
寝てる子にほどしたくなる。
悪い私達!!
アンヨは お行儀が(笑)いいでしょう(^o^)

| みろろん | 2011/08/25 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1340-43bf4ac9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

