PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の中・・・

我が家の 癒やしポイントは
つねに 移動します!!


ある所では・・・。

2_20110823135357.jpg

こんな顔した シャキシャキモードのレオイナ
すれちがったり♪



  ・
  ・



ある時間帯には・・・。

お目覚め直後の お腹空いたモードのレオイナ
出会えたり♪♪

1_20110823135357.jpg

いろんな場所に いろんな顔した レオイナがいます。
笑えたり~癒やされたり~ 時にはビックリ させられたりね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時04分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

いろんな顔のレオイナちゃんだからこそ
こうして いるだけで
とっても癒してくれますものね

いるだけで良いのよ!

| ランまま | 2011/08/23 15:03 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、いろんな表情してくれるんでしょうね。
 みろろんさ~ん、もっとみたいです!
 のぉ~~~んのお顔好き♪

| ミカミカ | 2011/08/23 16:06 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ。。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。癒しのレオイナちゃん、家中出没で癒され続けますね♪二枚目の寝起きのレオイナちゃんの表情っ!とっても珍しい表情ですね!自慢のお耳もぺっちゃんなのがとっても珍しい!!スヌーピーみたいなお顔ですね!そしてちょっといつものレオイナちゃんよりも気が弱そう。。⇒ちょっぴり我が家の坊やを思い出します。(ごめんね、レオイナちゃん♪)今日も私もレオイナちゃんに癒されましたぁ。ハルママより

| ハルママ | 2011/08/23 20:38 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんのいるところ そこが癒しポイントなのね
お目覚め直後ののレオイナさん とっても可愛い
思わず 抱きしめたくなっちゃいますね

| こーぱママ | 2011/08/23 23:27 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんのお家のアイドル、レオイナちゃん♪

いつもご家族を癒してくれているのでしょう。

起きたばかりのぬぉ~~~ん顔のレオイナちゃん、
可愛いですよ~☆

| junjun | 2011/08/24 00:23 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
あ、起きがけの顔ってちょっと潰れ加減ですよね?
レオイナちゃん、意外に顔が細い・・・。
にぃにぃもなにげに「顔細っっ!!」って叫ばれる瞬間です。
不思議ですよね、寝てるときは横に潰れて広がってる感じなのに~~。
色々トラブルは増えているけど、「手の掛かる今が一番可愛い~~」って
思っている私って親ばかですかね・・・?

| たっぺねーさん | 2011/08/24 00:36 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
その通りですね(*^_^*)
本当にいろんな表情で、いつも和ましてくれます。

v-344ミカミカさん
本当に、いろんなお顔してくれます。
私のカメラの腕の悪さがありまして・・・
お伝えできないのが、残念です(^o^)

v-344ハルママさん
このお間抜けモード顔も、実はレオイナの定番顔なの!
本当にいろんな表情で、いつも楽しませてもらっています。

v-344こーぱママさん
そうなんです。
あの顔見ると・・・癒やされます。
誘惑に負けて、時間も取られることもシバシバありますね。

v-344junjunさん
癒やして~助けてくれます。
レオイナが家でゴソゴソしてるだけで
明るくなりますもの(^^)

v-344たっべねーさんちゃん
ワン子も人も年齢がすべて・・・
したに下がって~細顔に見えるかなぁ(^o^)
本当に、今が大事ですよね。
私もそんなレオイナと楽しくやっています♪
「親バカ」いいものです!!

| みろろん | 2011/08/24 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1339-bac1f4d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

