PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冒険に出る~綺麗偏?

とある、土曜日。

1_20110821175530.jpg

レオイナの分身 レオイナ・偽ルフィ。をつれて

2_20110821175530.jpg



冒険の旅に でました。


3_20110821175530.jpg


いった先は~こちら。

4_20110821175530.jpg
5_20110821175529.jpg


大人げぇ~もなく。



遊ばしてもらってきました。

6_20110821175529.jpg

美容室で・・・ いつも!
笑って、綺麗にしてもらって、楽しませてもらっています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 18時07分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しそうっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。レオイナちゃんの分身とレオイナちゃん自身が綺麗になりに行くのかと思ったらぁ、綺麗になったのはみろろんさんだったのですね!それにしてもこの美容院はやっぱり素敵!!あんな演出協力してくれちゃうんですねぇ。今日もりこりーなさんも一緒でしょうか?お二人の綺麗になったお写真、見たいなぁ。。ハルママより

| ハルママ | 2011/08/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

今回は完全にレオイナ・偽ルフィが主役ですねぇ。
言うこと聞くし、撮影中はじっとしてくれるし……
主役の座が危ないぞ! レオイナちゃん!
まぁ、そんなことはないとして、ちゃんと遊んでくれる美容室ですね。

| マスター&ジロ | 2011/08/23 11:13 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
つれて行って、遊んできました。
綺麗にしてもらって、楽しんで笑顔にさせてもらってる。

v-344マスター&ジロさん
主役交代・・・ないない♪
こんな事をして、楽しでます。
でも、この偽ルフェもレオイナと同じで
なかなか言う事を聞いてくれません~こける・・・(笑)

| みろろん | 2011/08/23 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1338-85433f66

PREV | PAGE-SELECT | NEXT