PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目を合わせないように・・・

ただ今・・・
私は レオイナに合わせる顔面がありましぇ~ん。


忘れていたんです。

1_20110819171905.jpg

レオイナの 食事のトッピング=お野菜グツグツ煮の
ストックがなくなっていたのに・・・。



作っていなかった。




ですから、今日のお食事は 質素だったレオイナ

2_20110819171905.jpg

失敗=失敗。
食事が とっても楽しみなのにね~ごめん。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時28分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

あらら...レオイナちゃん残念だったね
トッピング無くても、ちゃんと完食できちゃったかな?
でも今日は『グツグツお野菜』作りたてだから
とっても美味しいと思うな。

| wanwan | 2011/08/20 08:23 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
残念だつたね
一番の楽しみのご飯
ても たまには こういう事もあるよ
今日は できたて野菜があるから・
昨日の分まで
貰ってくださいね!

| ランまま | 2011/08/20 12:41 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのトッピングが切れてたんですねぇ^m^
いつも美味しいトッピングいいね(*^_^*)
るくおは、いつもフードだけだから(^^ゞ
また、美味しいトッピング作ってもられるからね(^-^)

今日、可愛い残暑お見舞い届きました(*^_^*)
ありがとうございました(^-^)

| ポチ子 | 2011/08/20 19:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/20 19:58 | | ≫ EDIT

まぁ、たまには初心を思い出して、シンプルなごはんのいいんじゃない?
みろろんさんの苦労と愛情を深く理解できるというか……。
え? そんなの知ったこっちゃない?
そりゃないよ、レオイナちゃん。

| マスター&ジロ | 2011/08/21 17:28 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
食欲モリモリだから~完食です。
少し、後からつまらなそうでした。

v-344ランままさん
残念だったのが、後になって気がついてました。
私を見る目が~矢のごとしでした(笑)
私、失敗です。

v-344ポチ子さん
お野菜、トッピングを切らしてしまいました。
レオイナの顔~~怖いです。
夏、毎日頑張ってますよぉ。

v-344鍵コメさん
食欲モリモリで、暑い毎日を頑張ってます。
レオイナに負けないように~頑張って下さい!!

v-344マスター&ジロさん
たまにはね・・・と言い訳です。
食べた後の、いつものあるものがなくて・・・
あの「アレ~~?」の顔が面白かったです。

| みろろん | 2011/08/21 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1337-576ed992

PREV | PAGE-SELECT | NEXT