PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の夜の食事

暑いです~毎日が 暑すぎて・・・。

一日が終わると
ダルゥゥゥゥ~となりがち。


そんな 暑い毎日ではありますがぁ。
ありがたい事が コレ。

1_20110818162928.jpg

16歳の レオイナさん食欲はモリモリです。


どんなに可愛くても(失礼)、16歳は ・16歳。
やはり 若いワン子さんとは ちがいますからね。



まずは 食欲がある~~って事が 大事なんです。

2_20110818162927.jpg

今日も、夕食を催促されました。


  ・
  ・


少しばかり、時間が早くなってます・・・がぁ。
これも、ご愛敬ってやつです。

3_20110818162927.jpg

今日も お残しなく・・・完食!!

レオイナの1回目の しあわせタイムは 終わりました。
夏の夜はまだ長い、2回目に備えて 一眠りしている、レオイナです 

2回目のしあわせタイムは =もちろん人用食事時間です。 参加スルスル♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時53分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

 夏に食欲が落ちないのはそれだけで立派です、ブラボー!
 ミカも食欲はいつもありますよ、でも、この時期はやは
りスイカ、もも、梨が好きです。
 からっぽ~って見上げてるレオイナちゃん最高です♪

| ミカミカ | 2011/08/18 17:08 | URL | ≫ EDIT

そうそう こうして 美味しい物が
食べれるのが 幸せだし
元気な証拠だもの・

今夜のお食事
レオイナちゃん 何をたべたかな・

| ランまま | 2011/08/18 20:29 | URL | ≫ EDIT

さっすがっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。元気もりもりのレオイナちゃんの様子、夏ばてを知らない様子、とーーーっても嬉しいですね!レオイナちゃんに夏ばてなんてないよねぇ。第二ラウンドもモリモリしてねっ♪私も参加するするぅぅぅぅーーーっ!!ハルママより

| ハルママ | 2011/08/19 08:55 | URL | ≫ EDIT

16歳になっても、ビーグルはビーグル。
ビーグルの食欲は、一体いつになったらなくなるのでしょう?
きっと、あなたたちの胃袋は、異次元空間につながっているのでしょう。
そして、その食べ物に関してのジャイアン的発想。
いつまでも食べ物ギャングを貫いて、元気でね。

| マスター&ジロ | 2011/08/19 11:02 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、今日も完食ですね。
食欲があるのは元気な証拠です。
食べ終わったレオイナちゃんお顔、とっても可愛いです!

| 向日葵 | 2011/08/19 11:45 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
本当に、たすかります。
レオイナは 果物も甘かったらたべますよ(*^_^*)
食べた直後の顔じゃ~ないよね(笑)

v-344ランままさん
食欲があるのは、嬉しいです。
人ようの味付け前の物を チョックラたべてます。

v-344ハルママさん
は~い!暑いですけど、レオイナは元気モリモリです。
美味しそうに食べるレオイナの姿が 嬉しいです。

v-344マスター&ジロさん
ビーグルの食欲がないのを・・・今だぁ、みたことない
嬉しい私です(*^_^*)
私の物を狙う時のレオイナのあの顔・・・見せたいです。
手で顔をパンチしてきます。

v-344向日葵さん
瞬時に完食してました。
その後の顔・・・可愛いだかぁ~面白いだかぁ~です。

| みろろん | 2011/08/19 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1336-696e643a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

