PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい場所

ダイニングのテーブルで
私が、ゴゾゴゾしていると。


レオイナがやってきて 椅子にジャンプ~。

1_20110816154322.jpg


寄り添われ、毛皮があつくて・・・
ペンを 握る私の手に汗がぁぁぁ~


ついでに、レオイナの鼻水もぉ~。

2_20110816154321.jpg 




順調に進める事 2~3枚・・・。




3_20110816154321.jpg

ダイニングのテーブルを 使った私が間違ってたね・・・
こちらのテーブルは 美味しい物を食べる場所!でした。

又今日も レオイナと休憩タイムのほうを 重視してしまった。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時01分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ダイニングにいる=何か食べている
という図式が、レオイナちゃんの頭の中では完成されてるんですね。
たとえ食べていなくても、食べるように持っていくテクニックはさすがですな。
まぁ、我々の意志の弱さもありますけどね……。

| マスター&ジロ | 2011/08/16 18:50 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、椅子にジャンプできるんだから若いですね!
ソファに上がるの必死な感じですよ、ウチのトムは^_^;
レオイナちゃんは負けなしね!今日も作戦成功♪
美味しいもの食べれて良かったね~(^◇^)

| mayu | 2011/08/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
椅子にジャンプ!!!!!凄い~~。
とみー君はお散歩中はジャンプちょっぴり出来ても
お家の中では自分でベッドに寝る事も出来ないのよ~~。
ちょっと羨ましいぞ~~♪
ま、でも・・目的が目的だからね(笑)
ビーグルだったら朝飯前、かな??
あ、おやつ前??

| たっぺねーさん | 2011/08/16 23:41 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
しっかり分かっているよね

ダイニングの椅子に座れば
絶対 美味しいものが出てくる処だもの
レオイナちゃんランと同じね!

| ランまま | 2011/08/17 08:44 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
その図式は レオイナの頭の中にあると思います。
それに、私達の意志の弱さもイッンプットされてるよ~きっと!

v-344mayuさん
レオイナは、ホップステップジャンプぅ~でした。
最近はちょっと控えめにはなりましたけどね(笑)
そして、作戦成功で~私は敗北です。

v-344たっべーさんちゃん
レオイナも 上がる回数は減りました~てかぁ。
何かあってわぁ~と過保護にしています(^_-)
目的は、変わりなく~美味しい物狙いです。

v-344ランままさん
頭にインプットされてますから。
期待に こたえさせて頂きました。
美味しい場所では、美味しい物をですね。

| みろろん | 2011/08/17 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1335-aa47823d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

