PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り~

最近、この場所で寝ています。


見ると~微妙・・・。

1_20110814224905.jpg

危険な気も します。


  ・

  ・

みんなが パタパタ階段を使うから
ここでは ゆっくり眠れないね。

2_20110814224904.jpg

本格的に 寝る為に・・・
2階に 移動です。



こちらは、初冒険? (笑)
りこりーなファームへ Go
3_20110814224904.jpg 
4_20110814230048.jpg 

トマト~タワワァと実ってます!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 23時09分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん
ここでは ゆっくり
お休みできないものね

小さいレオイナちゃん
やっぱり少しだけお転婆さんかな・
可愛いです!

| ランまま | 2011/08/15 11:17 | URL | ≫ EDIT

 階段は涼しかったのかしら?
 でも、ゆっくり寝るには寝返りもうてなくて
狭いですね。
 羊毛レオイナちゃん初めての冒険ですね。
 おっ~~トマトと遭遇ですね!
 それはおいしいよーでも、赤くなるまでもう
少しですよ♪

| ミカミカ | 2011/08/15 23:53 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
ナゼか 最近はここが好きなようです。
今だ危険が好きなあぶな~い女です(笑)

v-344ミカミカさん
ここ風通りはいいんです。
でも、見てると危険な感じ。
羊毛さんで 遊ぶ私です。

| みろろん | 2011/08/16 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1333-1a347ada

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

