PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あり合わせで作ったもの達

そろいました。
1_20110812152948.jpg

遊んでます!
楽しんでます!!



レオイナ羊毛を → 変身させてみました。

こんな子に!!

2_20110812152914.jpg
漫画 「ワンピース」 の 主人公 ルフィ

アハァァァ・・・・。
家にあった物で作ったので・・・赤の布がなかった。 




上着が 赤色じゃーないから 
偽ルフィ~って事で。

3_20110812152913.jpg

これから、いろいろ冒険?してもらとう~思っています。



このブログでは・・・海王獣じゃなく。

陸王獣レオイナ!が 冒険の行くてをふさぐ事になるかなぁ。

4_20110812154516.jpg

さぁ~冒険のはじまり?です???(笑)

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 15時58分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

 羊毛レオイナちゃんお洋服完成ですね!
 わっ~靴まではいているし、とってもかわいいです☆
今にも、ニコニコしながら歩き出しそうです。
 えっ?ホントに冒険にいくの??
 レオイナちゃんお手柔らかにお願いしますね。

| ミカミカ | 2011/08/12 17:02 | URL | ≫ EDIT

すごいっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。うわぁ、とうとう出来たのですね!レオイナちゃん、可愛いです!ワンピースは???なので検索しましたっ。あ、みろろんさんがいつも愛読している漫画ですか?本物を知らない私にはレオイナちゃんが本物ですっ♪これから冒険してねぇーーっ!大きなレオイナちゃんにアタックされないように気をつけてね!ハルママより

| ハルママ | 2011/08/12 21:11 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
ちょっとオシャレ~してみました(笑)
撮影している傍には、レオイナがウロウロしてるから
激しい冒険です。

v-344ハルママさん
そうです!遊んでみました。
楽しさ倍増です(*^_^*)
レオイナの鼻息で倒されながら撮影しました。

| みろろん | 2011/08/13 14:53 | URL | ≫ EDIT

ああぁ!
やっぱり、ルフィでしたか!
いやいや、ちゃんとルフィっぽく見えますよ。
お、後ろを陸王獣がのっしのっしと歩いてますねぇ。
これから、戦いを挑んでいく相手ですね。
がんばれ、羊毛ルフィ!
そして、みろろんさんに付き合ってあげて、レオイナちゃん!

| マスター&ジロ | 2011/08/14 18:22 | URL | ≫ EDIT

お~なるほどね~
確かに似ているよ~
レオイナさんは仲間じゃなくて敵なのね

| あんち | 2011/08/14 19:01 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
ルフィ~ちんにしいてみました(笑)
この陸王獣レオイナは なかなか相手にしてくれません。
でも、私は楽しんでいます(^_^)v

v-344あんちさん
一人で作って 楽しんでいます。
レオイナは アンヨでふんで倒していくから
的~なのよぉ(^_-)

| みろろん | 2011/08/14 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1332-2a5f70be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

