PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナには小さすぎる・・・

わかっているけど・・・のせてみる!

1_20110810153630.jpg

レオイナは 色白さんだから~
お庭に出るときには 被ったほうが~いいよぉ!!



のわぁ~~んて事を言いながら。

遊ぶ♪

2_20110810153630.jpg

その他にね こんな物もあるんだぁ~



遊ぶ♪♪

3_20110810154633.jpg

どうよぉ・・・と、のせてみらりして。




遊ぶ♪♪♪

4_20110810153629.jpg

やっぱり・・・ご本体には無理なようですね。



出来上がった 小さいグッズを・・・

5_20110810153628.jpg 

レオイナにのせてみてわぁ~~楽しんでいます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時53分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいーーーっ!!

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。今日のレオイナちゃんもたまらなく可愛いです。レオイナちゃんのあの背中、ぺったり床にしている様子は最高に可愛いですよねぇ。そしてそして、お帽子っ!色白レオイナちゃん人形は帽子まで被ってしまうのですねーーーっ!!そしてトップも出来上がり、サンダルまであるんですね!!これ、全部、手作りなんですか???早く小さなレオイナちゃんが着ている姿がみたいです♪本物のレオイナちゃんもお帽子似合っていましたよぉ。ハルママより

| ハルママ | 2011/08/10 20:19 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、麦わら帽子とっても似合ってる(*^_^*)
日焼け防止にはちょっと小さいかもしれないけど^m^
ミニミニなお洋服もズボンもサンダルも可愛い~^^
レオイナちゃん、背中にディプレイされても気にしないでお昼寝なのね(笑)

| ポチ子 | 2011/08/10 20:36 | URL | ≫ EDIT

似合ってるよ
かわいいなあ
その背中に乗ってるのは
アクセサリーみたいで
おしゃれ~~なんだけど^^

| サスケ母ちゃん | 2011/08/10 21:44 | URL | ≫ EDIT

うぁー
可愛いです

出来あがりましたね
是非 この感じでレオイナちゃんに
大きく作ってくださいな!

| ランまま | 2011/08/11 07:23 | URL | ≫ EDIT

v-343ハルママさん
出来上がってきました。
楽しんでおります~レオイナの上にものせて。
すべて手作りです♪
レオイナの分身に着せますね。

v-343ポチ子さん
ビーグルって麦わら帽子が似合うと思います。
ぜったいに被ってお散歩はしてくれないでしょうけどね(笑)
爆睡タイムにのせてみました(^_-)

v-343サスケ母さん
麦わら帽子は ビーグルには似合うよね。
これはレオイナ分身用の衣装です(笑)
着せるまえに、悪戯してます。

v-343ランままさん
レオイナに上で、着せてみました。
さぁ~て分身に着せたら・・・どうなるでしょう(^_-)
楽しんでもらえたらいいなぁ♪

| みろろん | 2011/08/11 12:53 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんにはお帽子が小さいけど、お似合い
ですよ、かわいい♪
 お洋服ができあがったのですね。お洋服を着たお
写真お待ちしています、みたいなー

| ミカミカ | 2011/08/11 16:30 | URL | ≫ EDIT

なかなかどうして、その小さいお帽子、似合ってますよレオイナちゃん。
まぁ、紫外線を防いではくれなさそうですが、おしゃれならありでしょう。
服は……さすがにその小ささだとどうしようもできないねぇ。
ところで、そのお洋服一式、一瞬だけルフィに見えました。
麦わらだけかな?

| マスター&ジロ | 2011/08/12 16:00 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
レオイナ使用の麦わら帽子さがしたくなります(*^_^*)
被るの拒否されるでしょうけどね(笑)
洋服つくりました~笑えてもらえたらいいなぁ♪

v-344マスター&ジロさん
ビーグルって麦わら帽子が 似合いそう。
散歩の時にサイズのあったのを かぶしたいぐらいです(嫌がるでしょうが!)
さすがぁぁぁ~あ♪
そのお言葉 嬉しいです。わかってもらたぁ?

| みろろん | 2011/08/12 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1331-fb92babd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

