PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の一コマ

ソレは・・・突然やってくるのです。

1_20110808143107.jpg

静かに、スースーと寝ていたレオイナの上に。





恐ろしくも 被さっていく物体がぁぁぁぁ・・・。

2_20110808143106.jpg

レオイナのスースー寝息の誘惑に負けた、りこりーな です。





寝ているいい子に チョッカイをだしています。

3_20110808143106.jpg

この後・・・バッチシ!!

謝罪のお茶をサービスする事になりましたけど・・・


4_20110808143105.jpg

寝ている子を わざわざ起こしたんだから~しかたないね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時39分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
見ているだけで癒されますね。
また遊びに来ます。

| ケヅメ | 2011/08/09 13:45 | URL | ≫ EDIT

もしかするとこれは、レオイナちゃんの作戦では?
かわいく寝て、人間を引き込んで、起こされたと文句を言ってお茶をもらうという頭脳作戦!
そう言えば、うちでもジロがよく寝込みを襲われてます。
無防備な寝姿をみると、どうも添い寝したくなるんですよねぇ。

| マスター&ジロ | 2011/08/10 11:05 | URL | ≫ EDIT

わあ・ぁぁ・・
毎日レオイナちゃんはお茶とおやつの時間がたくさんだね。
気持ちよく寝てたのに邪魔されちゃぁ・・。催促もしたくなるね。

羊毛レオイナちゃんかわいいお洋服作ってもらってるのですね。
出来上がりが楽しみだわん。それにしても 机の下から覗くレオイナちゃんのお顔!?
ぜーたいみろろんさんが一人でウマウマしてると思ってるよね。

| SUNの同居人 | 2011/08/10 11:22 | URL | ≫ EDIT

v-344ケズメさん
すごそうなイメージをお受けしました(^_^)
こんなブログです、又遊びに来て下さいね♪

v-344マスター&ジロさん
作戦~~あるかもしれません(^_^;)
本当にツイ・・・してしまいますものね。
みんな同じなんですね~~迷惑なのはワン子達かなぁ。

v-344SUNの同居人さん
ビーグルですからね・・・まずは食べ物でしょう!!
今回は、しかたない要求です(^_-)
私が楽しそうにしてたら、疑うべし・・・です。
さすがレオイナ!!って感じです♪

| みろろん | 2011/08/10 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1330-f8c4426f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT