PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮縫いとお菓子タイム

私が楽しくしていると。

「食べているぅ~」と
レオイナは誤解をしているらしい!


今日の原因はコレ!

1_20110807145951.jpg 

先日からの羊毛レオイナに上着を作っていると。

布とハサミと針で 自由に作っているのが楽しい!!!




その私の“楽し声”を 聞きつけて・・・
レオイナが現れました。

2_20110807145951.jpg 



只今・・・仮縫い中だよぉ。



3_20110807145950.jpg


机の上には 布とハサミと針と 羊毛ちゃんだけですけど。



     ・
     ・



机に美味しい物がないとわかると・・・作戦変更してきた。


4_20110807145950.jpg


甘い誘惑だぁぁぁぁ~~~。


5_20110807145950.jpg 


作業中断・・・レオイナと甘い時を過ごしました。
今日のおやつは りこりーなお手製の 鬼饅頭です♪


1_20110807151334.jpg

楽しい時間?でした・・・またもや、作業中断です (笑)

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 15時22分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

羊毛レオイナさん可愛いです。ギュウしたくなっちゃいますv-347
お洋服も可愛い感じですね。仕上がり楽しみにしています♪
ふふっ、レオイナちゃんの“楽しそうだね”の表情に笑ってしまいました(*^^)
りこりーなさんの鬼饅とても美味しそう~~(~o~)
作戦成功だね、レオイナちゃん!

| mayu | 2011/08/07 23:47 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんは、みろろんさんが楽しそうだとおやつを食べて
いると思うんですね(笑)
 っていうか、みろろんさんにつまりはお茶とおやつのおねだり
なんですね。レオイナちゃんしてやったりね♪レオイナちゃんて、
魔性の女だわ!
 鬼饅頭おいしそう~!

| ミカミカ | 2011/08/08 00:13 | URL | ≫ EDIT

可愛いなっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。あれれ、、先ほどコメントを残したと思ったのに、、消えてました。。「楽しそうだね♪」とやって来たレオイナちゃんはもうすでにペロリンしていますねぇ。羊毛ちゃんのお洋服っ、とうとうトップが出来るのですねぇ。楽しみです♪そして、レオイナちゃんの誘導で、やっぱり仮縫いタイムがおやつタイムになったのですね!りこりーなさんのブログでも拝見しましたが、おいしそうな鬼饅頭です。。いいなぁ。。。今日も可愛いレオイナちゃんでしたっ♪ハルママより

| ハルママ | 2011/08/08 03:17 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!お洋服もできるんですね
楽しみ!
レオレオとお茶も楽しめましたね

| りんみる | 2011/08/08 04:57 | URL | ≫ EDIT

どんなお洋服ができるのでしょうか?
楽しみ~☆
レオイナちゃん…その瞳でその誘惑は破壊力すごすぎますよ!
そして鬼饅頭がまた美味しそうなこと!
誘惑だらけですね(笑)

| molamola | 2011/08/08 09:34 | URL | ≫ EDIT

仮縫いだなんて
本格てきですね

レオイナちゃんの誘惑と
美味しいおやつには 手が止まってしまうよね

鬼饅頭とっても美味しいそう!

| ランまま | 2011/08/08 13:43 | URL | ≫ EDIT

v-343mayuさん
羊毛人形で 楽しんでいます。
楽しんでいると、必ず嬉しそうな顔して
レオイナが近づいてきます。
そして、楽しいお茶もしています。

v-343ミカミカさん
そうなんです・・・チョット問題です(笑)
でも楽しそうにしていると、嬉しそうな顔して
近寄ってきます。
そして楽しい時間と変貌?していくのです(^^;)

v-343ハルママさん
私もそんな経験あります!
再度コメありがとう。
トップレスではなくなりつつ~~あります(笑)
楽しい事をしながら、レオイナと美味しい物を食べる
最高に楽しい時間です(^_-)

v-343りんみるさん
作ってるんです(笑)
レオイナと羊毛とお菓子で!!
楽しい時間を過ごしています(*^_^*)

v-343molamolaさん
楽しんで、作っています。
そして、レオイナの甘い誘いと美味しい物で
プラスαで 楽しさ倍増です。

v-343ランままさん
いいやぁ~ブログの題名用ですけどね(^_^;)
楽しい時間を レオイナがより楽しくしてくれてます。

| みろろん | 2011/08/08 14:51 | URL | ≫ EDIT

う~む、手作りでこんなものが出来上がるってのがすごい。
それにしても、完全に何かを食べるモードで姿を現したレオイナちゃん……。
食べてないとわかっても、休憩するように持っていくテクニックがすごいですな。

| マスター&ジロ | 2011/08/08 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1329-49cedca9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT