PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の空

レオイナと ベランダから空を、見ました。

2_20110805153243.jpg

お昼は すごい雨だったんですけどね
その後 青空になって・・・。




又 曇り空。

1_20110805153243.jpg

最近のお天気・・・。


予測不可能ですね。

3_20110805153242.jpg

ちょっと、レオイナの行動に 似ているかなぁ。
イヤァ~昔、家に帰ったら予期せぬ事を いっぱいしてくれていて・・・
ソレを見た瞬間 膝をつきうなだれた事もシバシバ!ありました。 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時45分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

いや~、ジロ地方も予測不能な日が続いておりますよ。
今日も、夕方から急に曇り始めたかとおもうと、ぱらぱらと降り始めました。
まぁ、それでもジロには関係ないようで、人間が傘もささずに濡れながら散歩続行です。

ところで、ワンピース63巻!
僕も読みました。またルフィの出てこない昔話が長くなりそうですねぇ。

| マスター&ジロ | 2011/08/05 17:29 | URL | ≫ EDIT

こちらは今日はうす曇りで雨がパラついたりしていますが、連日の猛暑で太陽ギラギラ36度越えでフライパンの上にいるみたいです(@_@;)
レオイナちゃんも予期せぬことを色々やっちゃってるの?^m^
できれば、予想できる範囲内でお願いしたいかもよ(^^ゞ

| ポチ子 | 2011/08/06 17:56 | URL | ≫ EDIT

いきなり大雨になったりとなかなか読めない空が続いていますね。
レオイナさんも昔はいろいろやっていたのですね、
そういえばアンもいろいろと、
仕事で疲れて帰ったのに大掃除が待って居たとか・・・
そう予想不能な事がね

| あんち | 2011/08/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

こちらの方も予測不可能なお天気になっています…
お散歩するのに困りますよね!
レオイナちゃん、どんな"予期せぬ事"をしていたのかしら~?
話を聞く方は微笑ましい気持ちになりますが、体験する方は、もぅ、ほんと、貧血起こしそうになりますよね!(私だけ?)

| molamola | 2011/08/07 08:35 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
天気の変更は 本当に困りますね。
ワンピース楽しく読んでいます。
たまに訳がわからなくなってますけどね。

v-344ポチ子さん
こちらも、今日はとってもアツイです。
昔はいろいろしてくれた物です。
結構、予想外がおおかったです(笑)

v-344あんちさん
スゴイ雨には困りますよね。
本当に、いろいろしてました。
掃除~~しましたしました・・・半泣きで(^_-)

v-344molamolaさん
お天気の変動、散歩には困りますよね。
レオイナの行動~~恐ろしい事をいろいろです。
帰ってきたら・・・家がゴーストハウスのようになってたりね(^^;)

| みろろん | 2011/08/07 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1328-a70858b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

