PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の辛い事(私偏)

本屋さんに 寄ると。


アラ~アラ~新刊が出ていました。

1_20110804171339.jpg

即座に お買い上げ。

  ・
  ・

大人ですからね!!


つまれた本の 前で悩んでいる数人の男の子
「誰か買う・・・見せてくれる~うんぬん!!」



私は、不敵な笑みを送りつつ~~~お買い上げ♪
大人になって 自由を感じる瞬間かもね(笑)

2_20110804171339.jpg

この値段なら 即座に買えるからね(笑)


しかし、辛い現実も感じさせられるのよね。

昔は このてのマンガ本~速攻でよめたんだけど・・・

近頃じゃ~
メガネいるし!
「ソレ誰?」と登場人物が わからなくなるし・・・。
読み返しながらの 進みなので=読むの遅くなりました。 超・辛すぎる~現実!!

ワンピース 63巻 ワクワクドキドキしながら~読むとします♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 17時40分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

63冊、一気に購入されたんですか?
ほんと、大人買いですね~

そうそう、私も本を読むとあれれ~って前に
戻って登場人物を確かめることが(汗)
特にあちらのもの(外国の物)は名前が
覚えられなくって(涙)
年ですな 苦笑

| junjun | 2011/08/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

ワンピース、私も好きです。テレビでよく見ます(^^)
マンガ本はもう63巻まで出ているんですね(゜o゜) 一度読んでみたいです。
レオイナちゃん今日もご機嫌さんな笑顔が可愛いデス(*^。^*)
今夜はみろろんさんが読書する傍らでお寝んねですねぇ~zzz

| mayu | 2011/08/04 23:53 | URL | ≫ EDIT

漫画を見ない
私ですが ワンピースは 知ってますよ

漫画って見始めるときりがないのでしょう・
レオイナちゃんは
側で寝ているのかな・

| ランまま | 2011/08/05 10:15 | URL | ≫ EDIT

確かに昔は漫画1冊でもなかなか買えなかったり、みんなで回し読みしたりしましたよね~懐かしぃ~
え…私、昔から登場人物が5人以上でる漫画・本は、誰が誰だかわからなくなるんですけど…汗

久しぶりの新刊だと、懐かしくなってちょっと前の巻も引っ張り出してきちゃったりしちゃいますよね~笑

| molamola | 2011/08/05 15:40 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
いいえ~63巻のみです(笑)
昔はスッキリと登場人物も把握できたんですけどね。
最近は・・・(-_-)です。

v-344mayuさん
私もテレビ見ています。
最近の新刊のみは マンガも買ってしまってます。
レオイナの鼾を聞きながら読むのが又楽しいのです。

v-344ランままさん
これ、なかなか面白いですよぉ。
私はまっちゃいました(笑)
レオイナをなでながら、読む時は とっても楽しい時間です。

v-344molamolaさん
本当にそうでしたよね。
回し読みしました(^_^)v
私結構、わかってたんですけど・・・最近は???になりがちです。
前の巻も引っ張り出して 読んでます♪

| みろろん | 2011/08/05 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1327-dbf73374

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

