PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進まねばぁぁぁ・・・。

私の道を 阻む障害物!

1_20110802171204.jpg


つい~~~つい。 (タッチして~ツンツンと座り込む)

この小山を見ると 足止めをくらいそうになるの。



いけない!
私には しないといけない事が 山のようにある!!


目を ギュゥーとつむり。


短い足を いっぱいに広げて!!

2_20110802171203.jpg

飛び越える!!!



つい・・・。 ダメ~見てわぁぁ・・・ダメよぉ。
振り返ってしまうと!



そこにわぁぁぁぁ・・・この眼差し!!!!!!

3_20110802171203.jpg

目が あうと。




私は コ奴の虜です。

4_20110802171203.jpg

言われるが ままにぃ~~~
キッチンへといざなわれるのでした・・・。


元の場所に 戻ってきてしまった
飛び越えた意味がなぁ~~~い。


     ・
     ・


こうやって レオイナの甘い誘惑に負けて・・・
作業が すすまない。  

5_20110802171203.jpg

6_20110802171202.jpg 

つい・・・レオイナと遊んでしまい  よわい私!
思ってるように、羊毛ちゃんが 出来上がりません。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 17時40分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

うわぁ、これは難しいぃぃぃ。

みろろんさんっ! こんにちはぁ。うわぁ、、なんて魅力的な障害物がぁぁぁ。。私だったらどんなに忙しくてもここで座ってツンツンしてしまいます。。この姿はたまらなく可愛いですねぇ。。頑張ってまたいだみろろんさんですが、忙しくてもキッチンに誘導されてしまったのですねぇ。それもまた断れない誘いですね。。ということで、可愛い可愛い羊毛レオイナちゃんはトップレスなんですね!かわいーーーっ!上半身はどんなお洋服を切るのでしょう♪楽しみですっ♪お洋服もご自分で作ったのですか?????すごーーーーーいっ!!ハルママより

| ハルママ | 2011/08/02 20:25 | URL | ≫ EDIT

こ、これは初めて見るポーズ!
我が家では見ることのできない貴重な後ろ姿ですよ。
もちろん、前からのほうが攻撃力はありますよねぇ。
このくりくりっとしたお目目に見据えられちゃあ……。
まぁ、暑い夏だし、羊毛レオイナちゃんにはもう少し上半身裸で過ごしてもらってもいいのでは?

| マスター&ジロ | 2011/08/02 21:07 | URL | ≫ EDIT

あん ... 可愛いデス おちりv-238
こんなに可愛いレオイナさんを無視なんて絶対に無理です
やらなくちゃイケない事が多い時ほど
誘惑って多いんですよね

| こーぱママ | 2011/08/03 06:35 | URL | ≫ EDIT

ふふっ レオイナちゃんの
作戦に上手く はまってしまいましたね
レオイナちゃん 商談成立できましたか・

羊毛ちゃんとっても可愛い!
暑いからこのままでも まだ良い感じよ!

| ランまま | 2011/08/04 07:12 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんの作戦勝ちですね(笑)
 先に進むなら、おやつを出してくださいね。とクールな
お声がしそうです。???関所か?
 羊毛ちゃんとってもかわいいですね~
 夏だから、お洋服なしってことで、秋まで待っててね、
羊毛ちゃん♪

| ミカミカ | 2011/08/04 11:33 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
魅惑的な障害物でしょう。
この時期、いろんな場所で発見します(*^_^*)
ハルママさんの「トップレス」発言、我が家で爆笑。
確かにこの羊毛は トップレス!です。

v-344マスター&ジロさん
この時期、我が家ではこのポーズ♪は
いろんな場所で見られます。
レオイナと遊んでは、羊毛ちゃんの服が遠ざかってます。

v-344こーぱママさん
越えたら 振り返って見てワァ~後悔。
だってお目々クリクリでおねだりされてます。
誘惑って~こわいですね(*^_^*)

v-344ランままさん
振り返っては いけないと・・・わかっているのに
今日もまたぁぁぁ~~でした(*^_^*)
出来たら羊毛ちゃんにも 服を作ってあげたいのですけど
つい、レオイナとあそんでしまってます。

v-344ミカミカさん
私に越えられるまでは 何にも考えてないとおもうのですけど
振り返った私を見たら、交渉したくなるのかなぁ。
関所ですね!
羊毛ちゃんの服も作りたいし、レオイナと遊びたいし
忙しいわぁ(^_-)

| みろろん | 2011/08/04 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1326-7e75c666

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

