PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いの発見!

先日 ミスドで 食べた エンゼルテディのドーナツ。


よ~く見ると
お口が 違ってました。

1_20110731154531.jpg
2_20110731154531.jpg

可愛いなぁ~と思いながらも
美味しく頂きます。






今日の こ奴も可愛いです。

綺麗な紙を 破っておきながらぁ
その穴から・・・

3_20110731154311.jpg

笑ってます。

怒れなぁ~い。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時54分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

エンゼルテディ、気になってたんです~^^
美味しいだけじゃなく可愛いのですね^m^
今度、食べてみよう♪
レオイナちゃん、紙を破っちゃったの?
でも、こんな可愛い笑顔されちゃうと怒れませんね(^^ゞ

| ポチ子 | 2011/07/31 18:21 | URL | ≫ EDIT

 かわいいなぁ~やっぱりミスドにいこうかしらん?
 お店の前を通るたびに横目でみていました。
 こんなに暑いのに全然痩せない私…
 レオイナちゃんが笑ってる~こんなお顔されたら
怒るどころか、かわいいねって言っちゃいますよ♪

| ミカミカ | 2011/07/31 20:34 | URL | ≫ EDIT

あ~、このドーナツ私も気になっていました!!「
お口がそれぞれ違うんですね。
レオイナちゃんのイタズラっぽい笑顔と
二つ目のテディさん、どことなく似てる感じがします(^◇^)
この笑顔、可愛すぎて怒れませんね(*^_^*)

| mayu | 2011/07/31 23:29 | URL | ≫ EDIT

可愛くて美味しそうなドーナツですね。

でも一番可愛いのは勿論レオイナちゃん!
増々可愛いわーv-10

| 向日葵 | 2011/08/01 09:02 | URL | ≫ EDIT

そうそう 私も昨日
買い物の帰りに ミスドに行きました
これ みたけど 食べなかったわ

レオイナちゃん
この笑顔 本当に可愛いよ!

| ランまま | 2011/08/01 09:57 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
可愛くて、美味しいです。
お店では どんなお口してるのか見ると~
もっと楽しいかもしれません。
破られました・・・でも笑っちゃいます。

v-344ミカミカさん
行ったら 並んでるドーナツを見て下さい。
もしかしていろんなお口になっているのを見ると楽しいかも。
我が家も 食欲旺盛で・・・夏やせはいません。

v-344mayuさん
よく見たら 違ってました(笑)
たくさん並んでるのを見ると楽しいかも。
是非、お店に見に行ってください。
悪い事をしても~笑ってる、レオイナです!

v-344向日葵さん
美味しくて~笑えました(^_-)
悪さをした後の この顔です!
私も 負けて笑ってしまいます。

v-344ランままさん
並んでる姿は可愛かったでしょう。
こんど良ければ 食べてみてください。
レオイナは、悪い事をしても・・・笑ってます!

| みろろん | 2011/08/01 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1325-3c4fa1ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT