PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然ゆたんぽ?

今日は ムシムシと暑い一日でした。


1_20110730164757.jpg




クーラーを入れると・・・




2_20110730164757.jpg

気持ち良さそうに 寝始めました。
ついでに隣で 私もゴロン。

レオイナの暖かさ・・・
湯たんぽ抱えて寝てる感じになります。ちょっと暑いねぇ!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時57分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

そうそう 前のバーゲンの記事
アップされてなかったですよ

こちらは とっても涼しいです

レオイナちゃん
涼しくして貰ってね
暑いと体力 消耗しますからね!

| ランまま | 2011/07/31 08:17 | URL | ≫ EDIT

わんこは一年エコなゆたんぽですよね~
マロンは常に私に密着してくるのであせもができそうです(汗)

PS プレゼント企画やってるのでよかったら来てね

| りんみる | 2011/07/31 09:49 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよねぇ。
一年中愛犬をむぎゅっとしたいんですけど、夏は天然湯たんぽで暑いですねぇ。
それでも抱きついていると、ジロのほうが逃げていきます。
最近では、近付くだけど警戒されます……。

| マスター&ジロ | 2011/07/31 11:32 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
すみません ドジってしまいました(^^;)
こちらは暑くて~レオイナの為に・・・?
冷房してます。

v-344りんみるさん
ほんとうに暖かい・・・アツイよね(*^_^*)
でもムギューとしてしまってます。
参加させてもらいますね!

v-344マスター&ジロさん
この暑さの中でも ムギューをする私達って・・・
何なんでしょう(^_-)
ワン子達は 大大大迷惑してるんでしょうね(笑)

| みろろん | 2011/07/31 14:49 | URL | ≫ EDIT

 暑くてもくっつきたいですよね。
 冬はずっとピタッとしていたいです。
 レオイナちゃん、気持ちよさそうなお顔
で寝てますね~。
 

| ミカミカ | 2011/07/31 15:57 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
暑くても 寄り添ってしまいます。
レオイナは 嫌ゲ顔してますけどね。
安眠妨害していますね・私達って(^_-)

| みろろん | 2011/07/31 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1324-91f4b137

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

