PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入り~靴

ミス~してしまった。
昨日ブログを 消してしまいました。

でわぁ~もう一度!!


   ・
   ・

久しぶりに
気に入ったサンダルを見つけました。


1_20110729000159.jpg

これは、パンツでも スカートでも
何にでも 合わせやすい~と思い。



速攻で 購入決定しました(笑)




2_20110729000159.jpg


重宝すること 間違いありません。



それに!
この靴 私の編んだこの子を より良く見せてくれそうな~

気がしたんです。

3_20110729000158.jpg 

今日さっそく履いてお出かけしてきました~楽チンでいい感じ♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| みろろん | 16時20分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

気に入った靴を買えるのってうらやましい。
僕は、まずはサイズチェックです。
なんせ、32センチの靴なんて普通置いてませんから。
レオイナちゃんはちょっと嫉妬?
おやつをもらったら許すよね?

| マスター&ジロ | 2011/07/29 17:18 | URL | ≫ EDIT

靴もバックもとってもとってもステキです~!!
お御足も美しい☆

私もそんな靴やバッグが似合う女子になりたいっ!

| molamola | 2011/07/29 17:43 | URL | ≫ EDIT

おお~とっても良いじゃない
みろろんさんに、と~っても似合いそう。
せっかくなので今度は手作りバックと一緒の
モデル立ちのみろろんさんを見たいなぁ~

| wanwan | 2011/07/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

もう一回叫びますっ♪

みろろんさーんっ。 こんにちはっ。やっぱりあれは幻ではなかったのですねぇ。かわいーーーーっ!!本当に本当に可愛いサンダル!!とってもフェミニンでバッグともとっても合っていて。。いいなぁ、、こんなの履いてお出かけしたい。。可愛いサンダルを見て、何だかドキドキワクワクしてしまいましたっ。やっぱり時々はお買い物&お洒落は必要です。。毎日とんでもない格好をしているハルママより

| ハルママ | 2011/07/30 05:27 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵なサンダルだね
私もこんなに可愛いの履いて歩いてみたいわぁ
バック 手編み なんですね
とっても素敵!! 自分でこんなに可愛い物が作れるって羨ましいなぁ

| こーぱママ | 2011/07/30 06:42 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
靴選ぶのが 大変そうですね。
私は靴のサイズのみ選び放題です!
昔は レオイナの前にNew靴なんておけなかった~パクつかれて。

v-344molamolaさん
ありがとう(*^_^*)
気に入った物を買えた時は~
いくつになっても嬉しいものです。

v-344wanwanさん
とっても気に入ってます。
そうですねwanwanさんぽくは ないサンダルかも・・・
友達の元インターナショナル日本代表の子に特訓でもしてもらって
いつの日かモデル立ちしようかしら(笑)

v-344ハルママさん
勘違いさせて ごめんね~現実でした(*^_^*)
このサンダルこの夏は大活躍だと思います。
今年の私は このサンダルで背筋ピーンって歩くかなぁ♪

v-344こーぱママさん
久しぶりのサンダルの一目惚れでした。
編んだバックとも相性がよくて 使いやすいです。

| みろろん | 2011/07/30 15:50 | URL | ≫ EDIT

プレゼント企画やってま~す♪
良かったら遊びにきてね!

| りんみる | 2011/07/30 16:01 | URL | ≫ EDIT

v-344りんみるさん
わぁ~い!!
楽しませてもらいます。

| みろろん | 2011/07/30 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1323-5a317e37

PREV | PAGE-SELECT | NEXT